アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

PayPayキャンペーンまとめ

公開日:

更新日:

PayPayのキャンペーンをまとめました。

最新のキャンペーンはすぐ下に、過去のキャンペーンはスクロールしてご覧いただけます。

現在開催中のキャンペーン

現在はPayPayを紐づけたCoke ON Payがお得になるキャンペーンが開催されています。開催されているキャンペーンは2つ。

『Coke Onのドリンクチケット』が当たるキャンペーン

  1. PayPayを紐づけたCoke On Payの利用で『Coke Onのドリンクチケット』が当たるキャンペーン
  2. 【新規CokeOn利用者限定】コカコーラの対象商品を、PayPay紐づけのCokeOnPayで購入すると、毎週100円が戻ってくるキャンペーン

PayPayをCokeOnPayに紐づける方法や、お得にポイントを貯める方法はこちらの記事をご覧ください。開催は6月14日までです。

PayPayジャンボ[2020年6月1日〜6月30日]

PayPayを使うと、決済額以上のPayPayボーナスが返ってくるキャンペーンが開催中です。期間中に対象のオンラインサービスで、PayPay残高を用いて支払った方が対象です。

決済額以上のPayPayボーナスを獲得するためには、抽選に参加する必要があります。当たりは、1等と2等の2種類が用意されており、当選内容は以下の通りです。

PayPayジャンボ当選内容

当選レベル 当選還元率 当選内容 当選本数
1等 1,000% 決済額の10倍が返ってくる! 1,500本
2等 100% 決済額の全額が返ってくる! 15,000本

付与上限は、期間中10万円までです。

残念ながら、ヤフーカードやその他のカードを紐づけたPayPay支払いは本キャンペーンの対象外になります。PayPay残高での支払いのみが対象なので注意が必要です。

対象のオンラインショップはこちらの通りです。

PayPayジャンボ対象オンラインショップ
引用:https://paypay.ne.jp/event/online/

最大10%戻ってくるキャンペーン [6/1〜6/30]

上記のオンラインストアでのPayPayが、さらにお得になるキャンペーンが同時開催されます。

対象の支払い方法は、こちらもPayPay残高支払いで、支払った額の最大10%が還元されます。通常の還元率が原則0.5%のことを考えると、10%の還元率は実に10倍になります。

付与上限は、期間中5,000円相当までで、還元はPayPayボーナスで付与されます。ヤフーカードやその他のクレジットカードを紐づけた支払いは対象外になります。

開催期間も上記のものと同様、2020年6月1日〜6月30日の23:59までです。

開催予定のキャンペーン

出前館で30%が還ってくる![2020/7/1~7/7]

出前館でPayPayを利用すると、30%分のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンが開催予定です。還元対象はPayPay残高を利用した場合のみで、Yahoo!JAPANカード(ヤフーカード)でチャージしたPayPay残高は対象外になります。開催期間は7/1~7/7までの1週間になります。

付与上限は1回の注文につき1,000円まで、期間中の上限は2,000円までです。事実上、1週間でポイントの還元が受けられるのは2回です。

出前館は、美味しい料理をお家に届けてくれるデリバリーサービスです。21,000以上の店舗が登録し、利用のたびにTポイントが還元されます。本キャンペーンを通じて、TポイントとPayPayボーナスのポイント二重取りができます!

過去のキャンペーン

10/5 PayPay感謝デーは、20%還元+全額戻ってくるかも

PayPayでは1日限りの高還元率実現キャンペーンが開催されていました。「PayPay感謝デー」と称された本イベントでは、PayPay残高での支払いで20%、Yahoo!JAPANカードを紐づけた支払いでは19%の還元率でPayPay残高が還元されていました。

詳細はこちらのページから!

AI-Creditのおすすめのテーマ