※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス決済 徹底比較

還元率
クレジットカード連携
対応決済
オプション
月間利用上限金額
カード決済金額上限
その他
サービス名・会社名
TOYOTA Wallet

TOYOTA Wallet

トヨタファイナンシャルサービス株式会社

公式サイトへ 決済の詳しい利用方法はこちらから

TOYOTA Walletのおすすめの使い方

3種類のキャッシュレス支払い方法が利用可能なTOYOTA Walletですが、ポイントが貯まるのはコード支払い型のWallet QRを用いた時のみ。プリペイド型のTOYOTA Walletの残高やデビット型の銀行Payのご利用では貯まりません。獲得したポイントは、1ポイント=0.5円からTOYOTA Walletの残高にチャージができるほか、1ポイント=1.5円で新車購入に、1ポイント=1円で修理などの費用に充てることができます。

プリペイド型のTOYOTA Walletの残高へのチャージ方法は、クレジットカード・Wallet QR・銀行口座・ポイントプラスの4つがあります。そのいずれを利用してもポイント対象外になります。iDもしくはMastercardコンタクトレスの機能があるお店で利用できます。

デビット型の銀行Payは、お持ちの口座をTOYOTA Walletに紐づけるだけで利用できます。

TOYOTA Walletの概要

基本還元率

1%

カード・チャージ

【残高チャージ可能】

VISA,Mastercard,JCB

TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラーを同時に保有していると、通常1,000円につき2ポイントしかポイントが貯まらないところを10ポイント貯めることができます。

プリペイド型のTOYOTA Walletの残高へのチャージなどはポイント付与の対象外になります。


【登録可能】

VISA,Mastercard,JCB

月間利用上限金額

300,000円

この決済の1回あたりの利用上限金額

0円

残高不足時の
自動支払い・引き落とし

あり

JPQR

対応している

銀行Pay

対応している

SmartCode

対応していない

個人間送金

なし

普段よりお得なキャンペーン