※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス決済 徹底比較

還元率
クレジットカード連携
対応決済
オプション
月間利用上限金額
カード決済金額上限
その他
サービス名・会社名
ゆめか

ゆめか

(株)ゆめカード

公式サイトへ 決済の詳しい利用方法はこちらから

ゆめかのおすすめの使い方

電子マネーゆめかで支払うと、「値引積立額」を貯めることができます。この場合は100円につき1.5円分の積立額を受け取ることができ、還元率は1.5%になります。現金で支払った場合はこの積立額は100円につき1円の付与になります。積立額は500円貯まると500円分の値引券と交換することができます。

また、積立額はゆめかにチャージすることも可能です。その際は1円につき1ゆめかチャージ(1円相当)と交換できます。

ゆめかをよりお得に利用するためには、電子マネーゆめか払いでのお買い物のポイントが5倍になる毎月25日の「ゆめかの日」や毎月最初と最後の日曜日に開催される「ゆめタウンデー」を狙ってショッピングをすることがオススメです。

ゆめかの概要

基本還元率

1.5%

カード・チャージ

【残高チャージ可能】

VISA,JCB

クレジットチャージに利用できるカードは、株式会社ゆめカードが発行するカードのみです。ゆめカードは2種類あり、①ゆめカード(ゆめかクレジット)②エクセルメンバーズカードを用いて、ゆめかにチャージすることができます。

クレジットチャージはクレジット積立額の対象外になるため、ポイントの二重取りは難しくなります。


【登録可能】

VISA,JCB

月間利用上限金額

0円

この決済の1回あたりの利用上限金額

0円

残高不足時の
自動支払い・引き落とし

あり

JPQR

対応していない

銀行Pay

対応していない

SmartCode

対応していない

個人間送金

なし

普段よりお得なキャンペーン