キャッシュレス決済 徹底比較

還元率
クレジットカード連携
対応決済
オプション
月間利用上限金額
カード決済金額上限
その他
サービス名・会社名
Tマネー

Tマネー

株式会社Tマネー

公式サイトへ 決済の詳しい利用方法はこちらから

Tマネーのおすすめの使い方

Tマネーは全国23,000店舗で利用することができます。Tカードを利用したTマネーへのチャージではポイント還元はなく、Tマネーを利用した際に500円につき1Tポイントが貯まるのみです。

チャージは1,000円から1,000円単位で行えます。最大30,000円まで入金しておくことができます。Tカードを用いたチャージの他にも、現金チャージ・後払いでチャージ・Tポイントからチャージ・ギフトカードからチャージなどの方法があります。

Tマネーの概要

基本還元率

0.2%

カード・チャージ

【残高チャージ可能】

VISA,Master,JCB

Tカードを利用すると、Tマネーにチャージすることができます。Tマネーへのチャージ対応カードは、カード裏面にTマネーのマークがあるものです。TカードであってもTマネーにチャージできないカードは、2014年6月1日以降に発行され、裏面にTマネーのマークがないカードです。Tカードを利用したチャージは3種類あり、オートチャージ・クレジットチャージ・1タップチャージです。オートチャージは残高が指定した金額を下回ると自動でチャージされる機能で、最低チャージ設定金額は3,000円です。クレジットチャージはクレジットカードから即座にチャージできる機能で店頭で利用できます。また、お家にいても利用できるのが1タップチャージです。クレジットカードを登録したモバイルTカードから1タップでチャージすることができます。

Tマネーへのチャージができない主なTカードは以下の通りです。

・Yahoo! JAPANカード(VISAブランドのみ)
・デビットTカードスルガバンク
・Visaデビット付きキャッシュカード(ファミマTカード) ※新規発行終了
・ソフトバンクカード
・マジカルクラブTカードJCB
・Tカードプラス(SMBCモビット next)


【登録可能】

VISA,Master,JCB

月間利用上限金額

0円

この決済の1回あたりの利用上限金額

0円

残高不足時の
自動支払い・引き落とし

あり

JPQR

対応していない

銀行Pay

対応していない

SmartCode

対応していない

個人間送金

なし

普段よりお得なキャンペーン