アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

【.st(ドットエスティ)アプリ】ポイント・クーポンを解説

公開日:

更新日:

【.st(ドットエスティ)アプリ】ポイント・クーポンを解説

.st(ドットエスティ)は、

  • GLOBAL WORK(グローバルワーク)
  • LOWRYS FARM(ローリーズファーム)
  • niko and...(ニコアンド)

など、合計25ブランドのファッションアイテムを購入できる、公式Webストアです。

この記事では、.st(ドットエスティ)公式アプリで使えるポイントやクーポンについて解説します。

最大7%還元でお買い物する方法や、毎日ポイントがたまる方法もご紹介しているので、ぜひ参考にしてください!

.st(ドットエスティ)アプリのポイント・クーポン機能

.st(ドットエスティ)公式アプリで使える、お得なポイント・クーポン機能を解説します。

会員カードでポイントがたまる

.st(ドットエスティ)アプリ
会員カードで100円ごとに3pt貯まる
イメージ画像

.st(ドットエスティ)公式アプリには、会員カード機能が付いています。

会員カードは、「.st(ドットエスティ)会員ログイン」または「新規会員登録」で利用可能。
新規会員登録をおこなうと500円オフクーポンがもらえますよ。

店舗で会員バーコードを提示すると、100円ごとに最低3ポイントをためられます。

また会員には年間購入金額に応じたランク制度があり、ランクに応じた特典を利用できるためお得です。

その他会員カードページでは、購入履歴やクーポンも確認できます。

1日1回アプリを開いてポイントゲット

.st(ドットエスティ)アプリ
1日1回アプリを開いてポイントゲット イメージ画像

コツコツ派の方におすすめなのが、.st(ドットエスティ)公式アプリの「oneday 1TAP」機能です。

その日最初にアプリを開いたタイミングで丸いバナーが表示され、1日1回タップすると1ポイントがもらえます。

ポイントの有効期限は100日間。

ただしポイントに変動があった場合は、その日からすべてのポイントの有効期限が100日延長されるんです。
つまり、ポイントの有効期限を半永久的に延ばせるということ。

地道にポイントをためたい方はもちろん、しばらくポイントを使う予定はないけれど、とりあえずためておきたい方にもおすすめです。

メッセージで値下げ情報やクーポンが届く

.st(ドットエスティ)アプリ
メッセージで値下げ情報やクーポンが届く イメージ画像

「お得なタイミングで購入したい」
「欲しかった商品が再入荷されたタイミングで、確実に購入したい」

と思っている方におすすめするのが、.st(ドットエスティ)公式アプリにある「メッセージ機能」の利用です。

気になる商品をお気に入り登録しておくと、値下げや再入荷のタイミングで、通知を出してお知らせしてくれます。

また新着クーポン情報もお知らせしてくれるので、お得なクーポンを使い逃すこともありません。

最大7%還元!.st(ドットエスティ)のポイントシステム

.st(ドットエスティ)
webでも店舗でもポイントが貯まる
イメージ画像

店舗とWebストアの両方でたまる.st(ドットエスティ)のポイント。

一番下のレギュラーランクでも、100円ごとに3ポイントがたまるのでとてもお得です。
1ポイント=1円として1円単位で利用できるため、還元率は3%になります。

また.st(ドットエスティ)のポイントは、会員ランクが上がれば上がるほど、ためやすくなるのが特徴。

以下は会員ランクの種類と、ランクごとのポイント還元率です。

  • ダイヤモンド……7%
  • プラチナ……6%
  • ゴールド……5%
  • シルバー……4%
  • レギュラー……3%

各ランクに必要な購入金額と、ポイント還元以外の特典もご紹介します。

.st(ドットエスティ)
ポイント別のランク一覧 紹介画像
引用:https://www.dot-st.com/cp/about#cont3

ランクの判定期間は3月1日~翌年2月末。

上記期間の累計購入金額に応じて、次の期間の会員ランクが決定します。

なお、ランク特典で配布されるクーポンはWebストアでのみ使用できるので、注意しましょう。

お買い物以外で.stのポイントをためる方法

通常のお買い物とアプリタップ以外で、.st(ドットエスティ)のポイントをためる方法を3つご紹介します。

  1. 商品レビュー投稿……商品ページにレビューが掲載されると最大20ポイント
  2. ショッピングバックを辞退……エコポイントとして10ポイント
  3. オンライン予約アイテムを購入……ポイント還元率が通常時の2倍になる

ショッピングバックの辞退は、気軽に取り組める内容です。

またオンライン予約アイテムの購入は、最大でポイントが14%還元されます。
気になるアイテムがある場合は、忘れずに会員登録・ログインをして購入しましょう。

.st(ドットエスティ)ではdポイントもたまる!

.st(ドットエスティ)
dポイントも貯まる 紹介画像

.st(ドットエスティ)のIDとdアカウントを連携させると、ドットエスティのポイントとdポイントが両方たまります。

例えばレギュラーランクの場合、会員証を提示しただけで

  • ドットエスティポイント……100円ごとに3ポイント
  • dポイント……100円ごとに1ポイント

がそれぞれ自動的に付与され、合計4%分のポイントが還元されるんです。

ためたdポイントは.st(ドットエスティ)のポイント同様、店舗とオンラインショップの両方で利用できます。

もちろんdポイントは、.st(ドットエスティ)以外のお店でも利用可能です。
手軽に還元率を上げる方法として、ぜひ活用してみてください。

まとめ

.st(ドットエスティ)公式アプリを使うと、会員カードを使ってポイントをためたり、タップでポイントをためたりできます。

新規会員登録をおこなうと500円オフクーポンがもらえるので、ぜひ利用したいですね。

また、dアカウントを連携させると、.st(ドットエスティ)のポイントとdポイントの二重取りが可能です。

手軽に還元率を上げる方法として、積極的に活用しましょう!

この記事のライター:満畑ペチカ/Webライター

満畑ペチカ/Webライター

満畑ペチカ/Webライター

Webライター

楽天経済圏を中心に、無理せずおトクになる生活を心がけるフリーWebライター。外食費はほとんど楽天ポイントでまかなっています!おトクな情報を、丁寧にわかりやすくお伝えして行きます。AIクレジット株式会社ライター。

AI-Creditのおすすめのテーマ