※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス決済 徹底比較

還元率
クレジットカード連携
対応決済
オプション
月間利用上限金額
カード決済金額上限
その他
サービス名・会社名
PayPay

PayPay

PayPay株式会社

公式サイトへ 紐付けにおすすめのカード 決済の詳しい利用方法はこちらから

PayPayのおすすめの使い方

PayPayはソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁で作られた
ソフトバンクやワイモバイルユーザーではキャンペーンで優遇されることもしばしば。リリース当初は不正利用などが発生していましたが現在はセキュリティー面も強化され安心なサービスです。

紐付けにおすすめなカード
本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していないカードは上限金額が¥5,000(過去30日間)とかなり低めになっているので、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているカードを紐づけるのがおすすめです。キャンペーン時はPayPayカードしかカードでは適用されないのでPayPayカードをおすすめします。

ポイント還元率が複雑
基本ポイント還元率は0.5% PayPayステップというPayPay独自のランク制度によって基本ポイント還元率が1.5%まで上がります。(残高払いのみ適用)

通常の支払いはPayPay残高で払うよりもKyashVisaLINEPayクレジットなどの高還元率カードを紐付けて支払いをした方が紐付け先のポイントが貯まります。

キャンペーンが豊富
キャンペーンが豊富です。現在開催されているキャンペーンはページ下の普段よりお得なキャンペーンを参照してください。

PayPayの概要

基本還元率

0.5%

カード・チャージ

【残高チャージ可能】

VISA,Mastercard,JCB

PayPayカード


【登録可能】

VISA,Mastercard,JCB

月間利用上限金額

2,000,000円

この決済の1回あたりの利用上限金額

250,000円

残高不足時の
自動支払い・引き落とし

あり

JPQR

対応している

銀行Pay

対応していない

SmartCode

対応していない

個人間送金

あり

普段よりお得なキャンペーン

PayPayが全国の地方自治体と協力して、地域経済を盛り上げていきます!

PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催!


PayPayが全国の地方自治体と協力して、地域経済を盛り上げていきます!