アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポモチアプリ 友だち紹介キャンペーン

公開日:

更新日:

ポモチアプリ 友だち紹介キャンペーン

ポモチアプリの友だち紹介キャンペーンについてご説明します。

紹介する人(以下、あなた)も・される人(以下、友だち)もどちらもお得なキャンペーンです。

キャンペーン期間は、アプリで紹介コードの入力可能になったタイミングからとなります。それ以前の広告案件の達成は対象外となります。また、キャンペーン予算が上限に達し次第、キャンペーンが終了となります。


ポモチアプリの友だち紹介キャンペーンの参加方法

・ポモチアプリをダウンロード

・ポモチアプリのアカウントページから会員登録

・紹介したい人は、アカウントページから自分の紹介コードをコピーして利用してください

・紹介された人はプロフィールページで新規登録から48時間以内に紹介コードを入力してください(新規登録時に紹介コードの入力が可能です)紹介コードは1回のみ、1つだけ登録が可能です。解除はできません。

・以下の条件を達成次第、ポモチポイントが付与されます

ダウンロードがまだの方は以下よりダウンロードしてください。

ポイントを貯めてPayPayポイントに交換!

たのしいポイ活アプリ「ポモチ」

【紹介特典1】友だちが500ポイント以上の広告案件を達成するとあなたに150ボーナスポイント

あなたが紹介した友だちが500ポイント以上の広告案件を達成すると、初回達成時のみ、あなたに150ポイントのボーナスポイントが付与されます。

【紹介特典2】友だちが500ポイント以上の案件達成をするたびに、あたなに20〜25%のボーナスポイント付与

初回ボーナス以外に、友だちが500ポイント以上の広告案件を達成するたびに、あなたに20〜25%のボーナスポイントが付与されます。例えば、友だちが10,000ポイントの広告案件を達成した場合、2,000〜2,500ポイントのボーナスポイントが付与されます。

広告案件を達成した友だちの人数によってボーナスポイントの還元率が上がります。

紹介人数 還元率
5人未満 還元率20%
5人以上 還元率21%
10人以上 還元率22%
20人以上 還元率23%
100人以上 還元率25%
 

【紹介特典3】友だちが累計3,000ポイント以上の広告案件達成すると、友だちに1,000ボーナスポイント付与

友だちが累計で3,000ポイント以上の広告案件を達成すると友だちに1,000ポイントのボーナスポイントを付与します。

※紹介コードを入力していないかたは対象外となります

【さらに先着でもれなく当たる】Amazonギフト券を218名・最大10,000円分が友だちに当たる

1回で500ポイント以上の広告案件を達成した友だちに、先着順にAmazonギフト券をプレゼントします。

※累計でのポイント達成は対象外となります。

※広告の審査期間中は対象外となり、審査完了後、当選対象となります。

※当選者にはアプリのお知らせ・登録メールアドレス(SNSの場合はSNS登録アドレス)で連絡します。

※キャンペーン当選者が上限に達し次第、終了となります。

※当キャンペーンはAmazonが実施するキャンペーンではございません。

Amazonギフト券 当選本数
200円分 95名
500円分 80名
1,000円分 37名
5,000円分 6名
 

紹介キャンペーンの注意事項

・紹介コードが初回アカウント登録時に入力されなかった場合、キャンペーン適用外となります。初回登録から48時間以内の登録がなければ対象外となります。

・ボーナスポイントの対象となるのは1広告案件で500ポイント以上獲得できる広告案件に限ります。500ポイント未満はボーナスポイント付与対象外となります。
 友だちの1,000ポイントボーナスは広告案件のポイント数に関わらず累計3,000ポイント達成によって、友だちに付与します。

・広告案件の「審査中」ステータスはボーナスポイントが付与されません。ポイント獲得が確定した時点でボーナスポイントが付与されます。

・広告案件のみがボーナスポイントの対象となり、動画視聴や楽天ポイント、その他のアクションによって獲得するポイントは友だち紹介ボーナス対象外となります。

・獲得したボーナスポイントの有効期限は180日となります。

・ボーナスポイントの付与上限は月に200,000ポイントまでとなります。

・キャンペーンのポイント上限に達し次第、当キャンペーンを終了しますのでご了承ください。

・不正に友だち紹介をしていると判断した際にはボーナスポイント付与を取り消すことがあります。取り消しの理由についてはお答えできませんのでご了承ください。

・ボーナスポイント対象外となるもの
1.過去に当サービス(おもち)を利用したことがある人は紹介の対象外となります。初回登録が対象となります。
2.複数のアカウントを自ら作成して友だちを偽造したかたは、両方のアカウントが対象外となります。
同一端末で複数アカウントを持ってポイント獲得をするとポイント付与対象外となります。

・友だちの利用状況についてはアカウントページの「友だち紹介の履歴」からご確認いただけます。記載内容の詳細についてはお答えできませんのでご了承ください。

アプリダウンロードがまだの方は以下からダウンロードください。

ポイントを貯めてPayPayポイントに交換!

たのしいポイ活アプリ「ポモチ」

紹介キャンペーン達成におすすめの案件はこちらです。

普段使いにもおすすめのクレジットカードです。

QUICPayで高還元カード!

セゾンパールの発行はこちらから

PayPayの利用で1%還元+PayPay STEP

PayPayカードの発行はこちらから

エポスカードは新規発行でポイントも

エポスカードの発行はこちらから

ポモチのおすすめのテーマ