アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ポモチ】父の日にTwitterのフォロー&RTで1,000円相当のポモチポイントが抽選で103人に当たる

公開日:

更新日:

【ポモチ】父の日にTwitterのフォロー&RTで1,000円相当のポモチポイントが抽選で103人に当たる

ポモチのTwitterフォロー&RTキャンペーンを6月19日(日曜)限定で開催します。

103名(とうさん)に1,000円相当のポモチポイントが当たるキャンペーンです。


ポモチの父の日キャンペーンの参加方法

手順は以下の通りです。

1.ポモチのTwitter公式アカウントをフォローしてください

2.ポモチアプリをダウンロードしてください。

ポイントを貯めてPayPayポイントに交換!

たのしいポイ活アプリ「ポモチ」


3.アカウントページから会員登録をしてください

4.お知らせに【ツイート用のお知らせ】が出現します
(「ポモチポイント」タグをタップするとお知らせ一覧が更新されて出現します)

5.そこからidとハッシュタグをコピーして以下ツイートを引用RTで回答を記載してください。
(idが貼られていないRTは無効となります)

6.翌日に当選者にはポイントが付与されます。お知らせとポイント獲得履歴に表示されます。

当選の連絡はポイント付与をもって行わせていただきます。

【注意事項】

※キャンペーン期間中のTwitter公式アカウントのフォローとポモチアプリの会員登録が必須となります。

※キャンペーン期間中の引用RT投稿が削除されると対象外となります。

※個別のidとハッシュタグをコピーして以下ツイートを引用RTで回答を記載してください。

※翌日に当選者にはポイントが付与されます。お知らせとポイント獲得履歴に表示されます。

※当選の連絡はポイント付与をもって行わせていただきます。

PayPayの利用で1%還元+PayPay STEP

PayPayカードの発行はこちらから

ポモチのおすすめのテーマ