アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤフーが新決済サービス「PayPay」を発表

公開日:

更新日:

ヤフーが新決済サービス「PayPay」を発表

ヤフーが新決済「PayPay」を発表

ヤフーはYahoo! JAPANアプリ上で「Yahoo!ウォレット」によるコード決済を6月に発表しましたが、このサービスを終了して新たに「PayPay」という決済サービスを発表しました。

>>関連記事:Yahoo! JAPANアプリでコード決済開始!還元率は?

PayPayはインドの決済サービス「Paytm(ペイティーエム)」を利用して開発されます。

プレスリリースによると、店舗側の決済手数料負担は3年間無料。LINE Payが提示している無料期間と同様の期間です。

>>ヤフーのプレスリリースはこちらから

キャンペーン開催も豊富 & 3.0%還元以上が確定するPayPay。ワクワクペイは毎月どこかでお得になれます。

お店側で提示するQRコードを読み取って支払いを行うか、ユーザーが提示したコードをレジが読み取るか、支払い方法は2パターンです。

キャッシュレス化を促進するサービスが乱立していますが、レジにQRコードが乱立する風景が思い浮かびます。

>>関連時期:【最強改善】LINE Payが8月から1年間ポイント還元率3.0%以上に!利用上限額も撤廃!!

LOHACOは楽天市場よりお得?ポイント最大16倍!無印良品の購入でTポイントが貯まる

ポモチでお得を見逃さないようにしましょう

ポモチ LINEの友だちになるとお得情報が定期的に届きます。

ポモチアプリは、どのお店でどのような支払い方法ができるか可視化した「キャッシュレスマップ」アプリです。 支払い方法ごとの還元率やキャンペーン情報も網羅しています。キャッシュレスライフを快適に過ごしましょう。

ポモチのおすすめのテーマ