セブンカード・プラスが年会費無料に改善

セブンカード・プラス券面画像(引用)

引用:https://www.7card.co.jp

2019年7月1日からセブンカード・プラスが年会費無料になる改善リリースがありました。

これまでは初年度の年会費は無料、2年目以降は年会費が500円で年間50,000円以上の利用があれば年会費が無料になっていました。

すでにセブンカード・プラスカード保持者の方も、2020年1月10日(金)の支払い分から年会費が無料になります。

このカードは7payへのチャージとしても利用できるクレジットカードです。

セブンイレブン単体の利用で見てしまうとコード決済サービスの還元キャンペーンが際立ってしまいますが、セブン&アイグループ全体で見てイトーヨーカドーでは「8のつく日は5%オフになる」といった特典もあり、年会費無料であれば持っていて損のないクレジットカードとなりました。

持ってて得しかないセブンカード・プラス公式サイト

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト