更新日:2018.07.12

スシローの500店舗突破記念キャンペーン

スシロー90円キャンペーン画像(引用)

引用:https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/historyquiz/

スシローは500店舗を記念して通常は「一皿100円+税」のところを「90円+税」にするキャンペーンを実施します。

キャンペーン期間は2018年7月9日〜7月13日まで。
通常よりも割引になる対象商品は100円+税の商品に限ります。持ち帰りのお寿司や100円以上のお寿司、サイドメニュー、デザート、ドリンクは対象外となります。
また、SUSHIRO南池袋店・五反田店・上野店・スシローコノミ店はキャンペーン対象外となります。

ネタが自慢のスシロー。毎月新しいネタが投入されるので飽きることなく寿司を楽しめます。このネタが90円+税で食べられるのであれば、行ってみる価値ありです。

スシローの支払い方法は何がお得か?ポイントは?

回転寿司イメージ写真

スシローはクレジットカード決済が可能です。

スシローは共通ポイントを導入していません(楽天ポイントやTポイント、Ponta、dポイントなど)。
その為、決済で貯まるポイントはクレジットカードのポイントのみとなります。

スシローは公式アプリで「まいどポイント」という独自のポイントを配布していますが、これは「アプリで座席予約をした時に付与される」ポイントです。決済に対してのポイントではなく、チェックインに対してのポイントでもありません。ポイントを貯めるには「アプリで座席予約をする」しかありません。
混雑回避の為の予約システムということですね。

また、店舗によってはJCBが非対応の店舗がありますのでVISA/Mastercardのクレジットカードを用意しておきましょう。

おすすめの決済方法は普段から利用しているメインカードでの決済です。

2018年7月時点、メインカードとして最もおすすめなのは「エポスカードゴールド」です。
こちらの記事を参考にしてください。エポスカードを利用して年会費無料のインビテーションをもらえば最強のクレジットカードになれる素質を持っています。

>>関連記事:【実録】エポスゴールドカードのインビテーションをもらう基準とカードの鍛え方

お得な日を見逃さないように
「AI-Credit」アプリ

お店のお得な日を見逃したくない方は、アプリ「AI-Credit」をご利用ください。お得な日をカレンダー上で確認できます。AI-Creditでは、あなたにとってお得な日をお知らせします。