アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

Amazonギフト券を激安で買うならamatenがおすすめ(アマテン)

公開日:

更新日:

Amazonギフト券を激安で買うならamatenがおすすめ(アマテン)

amatenというサービスをご存知でしょうか?

端的に言うと、Amazonギフト券の売買ができるサービスです。

Amazonギフト券を買いたい人と、Amazonギフト券を売りたい人が、そのサービスに訪れて売買を行うことができます。

今回は、Amazonギフト券をどれぐらい安く買えるかご紹介します。

amaten(アマテン)のはじめかた

amatenは登録無料で開始できます。
仮想通貨も利用できます。ビットコインとモナコインが使えます。

サイト上でユーザー同士が(個人・法人の両方が含まれています)ギフト券を出品したり、購入したりしています。

まずは会員登録をしましょう。

amaten公式サイトはこちらからご覧下さい。

amatenで売買できるギフト券の種類

やり取りができるギフトはAmazon・iTunesギフト・Google Play・LINE・DMM・楽天など、コンビニで見たことのあるカードが揃っています。

その中で、最も汎用性が高いのはAmazonギフトです。本も日用品もなんでも取り揃うECポータルサイトです。また、amatenで他のギフト券よりも出品が多いのもAmazonギフト券です。

amatenはAmazonギフト券を何%割引で買えるか?

実際、Amazonギフト券をいくらで買えるのか?

フリマアプリのように、誰が出品しているのか相手は不明です。
ただ、amaten運営側が間に入ってくれていますので、売買が上手くいかないことはありません。

提示されている金額と割引率で納得すれば購入が可能です。

割引率で並び順を変更できますので、割引率重視で買いたい人は狙い目の割引率がくるまで待ちましょう。

上記の画面では「96.7%」が最安値になっています。3.3%割引でAmazonギフト券が購入できます。

Amazonギフト券の最安値・平均の割引は何%ぐらいか?

amatenを何年も見てきましたが、平均はおおよそ94%です。

94%で販売して入れば、平均的な購入価格かと思います。

これは「即買いだ!」というレベルで92%です。
92%以下はすぐに売れてしまいます。

とはいえ、必要なタイミングに94%があるかというと、なかなか現れませんので常にウォッチが必要です。

購入までにどれぐらい時間がかかる?

amatenでAmazonギフト券を購入するのは数ステップの入金が必要です。
直接Amatenの管理画面に入金はできません。
直接送金をしたい場合は、ビットコイン・モナコインの仮想通貨を利用するのがいいでしょう。

amatenでAmazonギフト券を購入するには以下の手順が必要です。

1.amatenにチャージ(入金)申請する

2.指定の銀行口座へ振込を行う

3.数分後に入金確認が完了してチャージされます

チャージボタンを押すと、銀行振込みか仮想通貨で送金かを選択できます。

銀行振込を選択するとチャージ申請ボタンが出てきます。

申請が完了すると、振込口座を指定されます。
この時に、「申請前に振込を行わないこと」と「申請名義は一致するように」注意しましょう。

銀行口座への振込が完了すると、登録したアドレスにメールが届きます。

ここまでの所要時間は5分程度です。

Amazonで急いで買いたい!という方は直接買った方が時間は節約できます。

事前にアカウントを開設しておくと便利ですので準備しておきましょう。

amaten公式サイトはこちらからご覧下さい。

amatenでAmazonギフト券92%OFFを見逃さない方法

amatenで92%OFFは見逃したくないものの、ずっとamatenに張り付いてるわけにはいきませんよね。

そんな方の為に、amatenは「欲しい割引率のギフト券が出たらアラートしてくれる」システムを提供しています。

そのツールはGoogle Chromeの拡張機能です。

まず、アプリを開きましょう。

そして、ストアでamatenと検索します。

出てきたアプリが、amatenの価格ウォッチャーです。

ブラウザが通信を行うたびに、amatenをチェックしてアラートを出してくれます。
常時チェックしているわけではなく、通信が発生する時にサイトを調べてくれるツールですので、余計な通信量は発生しません。

拡張アプリを開くと画面上で、希望の「額面」と「割引率」を入力します。

amaten拡張アプリ入力画面でこのように入力すると、自分の買いたい金額を見逃さずに通知を受けることができます。

amatenでお得にAmazonライフを送りましょう

今ではAmazonで大抵のものが手に入ります。

amatenで格安のギフト券を見つけたら、とりあえず購入してAmazonに入れておけば、いつか必要なものでそのお金は利用できます。

先々のお金をお得に使うのであれば、クレジットカードのポイント還元を狙うよりも、amatenで8%OFF以上を目指してみてはいかがでしょうか。

amaten公式サイトはこちらからご覧下さい。

ただ、Amazonが現金チャージでもっとお得にAmazonギフトへのチャージを提供していることがあります。
その時は積極的にオフィシャルサイトを利用しましょう。

Amazonが驚異の20%ポイント還元中!【Amazonギフト券】

こちらも参考にしてください。
https://www.ai-credit.com/article/amazon_shopping/

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。AIクレジット株式会社でCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編 がっちりスクール!!」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「AI-Credit」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

AIクレジット株式会社は一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ