【au】8月の3の付く「三太郎の日」はミスト2個分無料チケット特典!

公開日:

更新日:

2018年8月のau「三太郎の日」はミスド2個無料チケットプレゼント

auの無料会員制プログラム「au STAR」は、8月特典として「ミスドで利用できる216円分の電子チケット」をプレゼントすると発表しました。

au STARはauユーザーは無料で利用できる会員サービスです。
au STARにはアプリがあり、アプリ上ではWALLETポイントの確認やau STARロイヤル(au STARのポイント)が確認できます。

無料で会員になれますので特に損はありません。

一方で「auスマートパス」に関しては有料の月額会員制ですが毎月コンビニ商品がもらえ、携帯料金の割引も適用されますのでしっかりと使いこなせばお得になれるサービスです。

auの「三太郎の日」は3の付く日の3日・13日・23日です。
キャンペーン参加にはエントリーが必要です。エントリーは、3日間のうち1回限り有効です。au STARアプリ上からも確認できますのでau STARアプリをダウンロードしておきましょう。

Wowma!利用でデータがもらえるキャンペーンも同時開催

他にも特典として「Wowma!に新規会員登録でデータ300MBプレゼント」「Wowma!のお買い物でデータ300MBプレゼント」というキャンペーンも開催しています。

Wowma!はauが運営するショッピングポータルサイトです。DeNAが運営するショッピングサービスを吸収していますので、様々な商品が取り揃えられています。ショップによってはポイント数倍になるお店もあります。
auかんたんログインで購入ができ、支払いもスムーズでポイントも貯まりやすいサービスです。

一度、Wowma!もチェックしてみましょう。

AI-Creditでお得を見逃さないようにしましょう

AI-Credit LINEの友だちになるとお得情報が定期的に届きます。
AI-CreditのLINE友だち追加

AI-Creditアプリは、どのお店でどのような支払い方法ができるか可視化した「キャッシュレスマップ」アプリです。 支払い方法ごとの還元率やキャンペーン情報も網羅しています。キャッシュレスライフを快適に過ごしましょう。
AI-Credit iPhoneアプリはこちらから
AI-Credit Androidアプリはこちらから

コード決済・クレジットカードの新着記事一覧
AI-Creditのおすすめのテーマ