「AI-Creditコード決済比較」ではポイント還元率増加キャンペーンのサービスがすぐわかる!

AI-Creditコード決済比較ホーム画面

AI-Creditの新サービス「AI-Creditコード決済比較」がリリースされました。簡単にコード決済サービスの比較ができるサービスです。

様々なキャッシュレス決済サービスが乱立する現在、適切なコード決済サービスを見つけるのは至難の技です。あなたに合うコード決済方法はどんなものなのか、より使いやすくよりお得なコード決済はなんなのか、知りたいことはたくさんあります。そんな情報を一挙に比較できる「AI-Creditコード決済比較」をご紹介します。

AI-Creditコード決済比較ってどんなサービス?

「Ai-Creditコード決済比較」は、複数のコード決済サービスを一挙に比較できるサービスです。AI-Creditがこれまでに展開してきた「クレジットカード決済比較」のコード決済バージョンで、タブ画面を何枚も開くことなく一挙に情報を比較できます。

利用方法は極めて簡単。

あなたが欲しい条件やサービス名を入力し、検索に引っかかったコード決済を比較することができます。検索結果一覧は、以下のような画面になります。

AI-Creditコード決済比較検索一覧画面スクリーンショット

 
検索一覧画面には、「比較する」というボタンがあります。複数サービスの比較するボタンを押すと、各コード決済の情報を一画面で比較することができます。比較するために新しいタブ画面を開く必要もなく、一つの画面で複数個のコード決済を比較することができます。

比較画面はこのようになります。

AI-Creditコード決済比較画面スクリーンショット

 
ポイント還元率や対応する支払い方法などの情報はもちろん、利用可能店舗やオススメの使い方、お得なキャンペーンなどの情報まで比較できます。

AI-Creditコード決済比較画面スクリーンショット2

 
ご自身の利用用途に合わせて、最適なコード決済を見つけることができます。

数々の比較サイトでは、項目ごとにタブを開かなければいけない場合が多く、たくさんの項目を比較するには不向きです。一つの画面で一気に比較できた方が使い勝手がいいのは明らかですね。

あなたに最適なコード決済/クレジットカード決済を見つける最大の味方「AI-Creditコード決済比較」へのアクセスはこちらから。
AI-Creditコード決済比較サイト

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト