更新日:2018.10.28

Apple Payにdカードを初めて設定すると1,000ポイントプレゼントキャンペーン

Apple Payとdカードのコラボキャンペーンがスタートしました。

dカードを新しくApple Payに登録することで、もれなく1,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

dカードはdocomoユーザーの人はよりお得になるカードですが、この新たなキャンペーンではApple Payと連携させることでさらなる還元を受けることが可能になります。

dカードApple Pay登録で1000ポイントプレゼントキャンペーン画像

引用:https://info.d-card.jp/std/campaigns/ap18c/cpn-ap18c.html

Apple Payへdカード新規登録キャンペーン詳細

1,000ポイントの特典を受けるには、様々な条件が必要です。

どのような手続きが必要なのでしょうか。詳細をご紹介します。

  • キャンペーン対象時期:2018年9月21日以降のご登録が対象
  • 対象カード:dカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLD
  • 特典内容:dポイント1,000ポイント分を進呈(期間や用途が限定的なポイントです)
  • 特典進呈時期:設定の3ヶ月後をめどに還元。登録したの携帯電話番号またはdアカウントへの進呈

以上の条件以外にも、4つの条件を満たすことが必要です。

  1. 対象のカードで、Apple Payを初めて登録すること(再設定は対象外です)
  2. 特典進呈時までお得情報メールの設定をしていること
  3. 特典進呈時まで対象カードを退会していないこと
  4. 設定手続きをされた月の末日までにエントリーを済ませておくこと(エントリーはこちらから)

家族カードを初めてApple Payに登録した場合も特典を受けることができます。
特典は、本会員様からの申込みと見なされます。特典は本会員様への進展となります。

Apple Payへの設定は、Wallet アプリ、またはdカードアプリより可能です。

dカードを登録したApple Payはどこで使えるの?

dカードをApple Payに登録したはいいものの、どこのお店で使えるのでしょうか。Apple Payは電子マネーiDの使える店舗で利用することができます。

iDのロゴ画像(引用)

引用:https://info.d-card.jp/std/campaigns/ap18c/cpn-ap18c.html

具体的には、LAWSONやマクドナルド、マツモトキヨシ、セブンイレブン、イオンやイトーヨーカドー、タリーズ、ガストなどがあります。その他にも様々な店舗でiDが導入されています。さらなる詳細は、こちらのiD公式ページからご覧ください。

よりお得にdポイントをゲットするチャンスです。お見逃しなく。

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。