更新日:2019.01.04

Apple Payにdカードを初めて設定すると1,000ポイントプレゼントキャンペーン

Apple Payとdカードのコラボキャンペーンがスタートしました。

dカードを新しくApple Payに登録することで、もれなく1,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

dカードはdocomoユーザーの人はよりお得になるカードですが、この新たなキャンペーンではApple Payと連携させることでさらなる還元を受けることが可能になります。

dカードApple Pay登録で1000ポイントプレゼントキャンペーン画像

引用:https://info.d-card.jp/std/campaigns/ap18c/cpn-ap18c.html

Apple Payへdカード新規登録キャンペーン詳細

1,000ポイントの特典を受けるには、様々な条件が必要です。

どのような手続きが必要なのでしょうか。詳細をご紹介します。

  • キャンペーン対象時期:2018年9月21日以降のご登録が対象
  • 対象カード:dカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLD
  • 特典内容:dポイント1,000ポイント分を進呈(期間や用途が限定的なポイントです)
  • 特典進呈時期:設定の3ヶ月後をめどに還元。登録したの携帯電話番号またはdアカウントへの進呈

以上の条件以外にも、4つの条件を満たすことが必要です。

  1. 対象のカードで、Apple Payを初めて登録すること(再設定は対象外です)
  2. 特典進呈時までお得情報メールの設定をしていること
  3. 特典進呈時まで対象カードを退会していないこと
  4. 設定手続きをされた月の末日までにエントリーを済ませておくこと(エントリーはこちらから)

家族カードを初めてApple Payに登録した場合も特典を受けることができます。
特典は、本会員様からの申込みと見なされます。特典は本会員様への進展となります。

Apple Payへの設定は、Wallet アプリ、またはdカードアプリより可能です。

dカードを登録したApple Payはどこで使えるの?

dカードをApple Payに登録したはいいものの、どこのお店で使えるのでしょうか。Apple Payは電子マネーiDの使える店舗で利用することができます。

iDのロゴ画像(引用)

引用:https://info.d-card.jp/std/campaigns/ap18c/cpn-ap18c.html

具体的には、LAWSONやマクドナルド、マツモトキヨシ、セブンイレブン、イオンやイトーヨーカドー、タリーズ、ガストなどがあります。その他にも様々な店舗でiDが導入されています。さらなる詳細は、こちらのiD公式ページからご覧ください。

よりお得にdポイントをゲットするチャンスです。お見逃しなく。

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト