アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

フレッシュネスバーガーは「フレの日」がお得!クーポン・カード情報

公開日:

更新日:

フレッシュネスバーガーは、フレッシュな素材、独自のバンズ、海外のスパイスを取り揃えたハンバーガーショップです。体によいものを丁寧に作るこだわりは、しっかり味にも表れています。

フレッシュネスバーガーをもっとお得に購入できる方法をご存知でしょうか。「フレの日」「フレッシュネスカード」「クーポンプレゼント」等のキャンペーンがたくさんあるのです。

おいしいハンバーガーをお得に食べられる、これらのキャンペーンを詳しく説明していきます。

「フレの日」は嬉しいサービスがいっぱい

毎月20日は「フレの日」です。フレッシュネスバーガーでは「フレの日」に、毎月各店のスタッフがアイディアを出し、お客様がお得に食べられるようにキャンペーンを実施しています。各店オリジナルのキャンペーンになっているので、お店ごとに内容が違うのが特徴です。「20%オフ」「ハンバーガー半額」「ドリンク無料券」などの嬉しいサービスを行っています。その内容は毎月お店で告知がありますので、チェックしてみてください。

フレッシュネスカードをチャージしよう

フレッシュネスカードは、全国のフレッシュネスバーガーで使えるチャージ専用のカードです(一部店舗では使用不可)。カードは店頭でもらうことができ、チャージすればその日から使用することも可能。チャージは、お店で1,000円から12,000円まで、500円単位で入金ができます。このカードは個人情報の登録がないので、誰でも気軽に持つことができます。

カードを持っている方には、お得なキャンペーンも実施しています。毎月1日~7日にチャージをすると、その金額の10%がプレゼントされます。つまり、1,000円が1,100円になってチャージされます。嬉しいことにこの期間なら何度チャージしても10%プラスされるので、フレッシュネスバーガーによく行くという方にとっては、使えば使うほどお得で便利なカードです。

※カードの有効期限は最終の利用から1年になっています。返金はできませんのでご注意ください。

フレッシュネスバーガーのメルマガ会員登録でクーポン特典をもらおう

フレッシュネスバーガーでは、お得な情報を発信するメルマガ会員登録も行っています。

会員登録は無料で、入会するともれなくクーポンがプレゼントされます。メルマガにはキャンペーンや最新情報のほかにも、クーポンやバースデイプレゼントなどのお得な特典がつきます。

また、メルマガ会員は、フレッシュネスバーガーの新商品の企画に参加することができます。参加者には、抽選でプレゼントも用意されるのでチャレンジしてみてください。
自分が食べてみたいハンバーガーが実現するかもしれません。このようなユニークなイベントなら、ぜひ参加してみたいですね。

その他、TwitterやFacebookなどのSNS公式アカウントでも各店の情報を随時アップしています。新店オープン記念開催の案内や、おすすめメニューの紹介などをリアルタイムで確認することができます。お得な情報をつかむなら、SNSもおすすめです。

まとめ

フレッシュネスバーガーは、創業25周年を迎えました。お店の数も増えてきて、より身近になってきたフレッシュネスバーガーも今年は創業25周年。いろいろなキャンペーンを実施しています。カードやメルマガ会員登録は無料でお得になりますし、SNSのフォローをすれば最新情報をいち早く入手することができます。

【肉の日まとめ】29日・2日・9日はお得がいっぱい

【期間限定】ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題メニュー!

AI-Creditでお得を見逃さないようにしましょう

AI-Credit LINEの友だちになるとお得情報が定期的に届きます。
AI-CreditのLINE友だち追加

AI-Creditアプリは、どのお店でどのような支払い方法ができるか可視化した「キャッシュレスマップ」アプリです。 支払い方法ごとの還元率やキャンペーン情報も網羅しています。キャッシュレスライフを快適に過ごしましょう。
AI-Credit iPhoneアプリはこちらから
AI-Credit Androidアプリはこちらから

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。リエールファクトリー株式会社でCTO / COOとして活動中。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ