更新日:2018.10.17

いきなり!ステーキでdポイントが貯まる!dポイント加盟店に

dポイントは、dポイント加盟店でdポイントカードを使用すると付帯されます。

そのdポイント加盟店に、いきなり!ステーキが加わります

いきなり!ステーキロゴ

引用:http://ikinaristeak.com/menu/

いきなり!ステーキでのお支払いの際に、dポイントカードを掲示することでもれなくポイントが貯まるようになりました。100円につき1ポイントが貯まります。還元率は1%となります。ステーキを食べれば食べるほどポイントがもらえます!

2018年11月11日まで肉マイレージ1,000円分が当たるキャンペーン開催

さらなるお得なチャンスが用意されています。2018年11月11日(日曜日)までにいきなり!ステーキのアプリに、dポイントカードを登録した方を限定に、抽選で1,000名様に肉マイレージが1,000円分が当たります。さらに、アプリに登録されたdポイントカードを使ったりポイントを貯めると、さらに1,000ポイントが当たるWチャンスがあります。

いきなり!ステーキヒレステーキ写真(引用)

引用:http://ikinaristeak.com/menu/

おいしいお肉を楽しみながら、お得にポイントを貯めることができるこのチャンス、お見逃しなく。

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト