更新日:2018.10.17

いきなり!ステーキでdポイントが貯まる!dポイント加盟店に

dポイントは、dポイント加盟店でdポイントカードを使用すると付帯されます。

そのdポイント加盟店に、いきなり!ステーキが加わります

いきなり!ステーキロゴ

引用:http://ikinaristeak.com/menu/

いきなり!ステーキでのお支払いの際に、dポイントカードを掲示することでもれなくポイントが貯まるようになりました。100円につき1ポイントが貯まります。還元率は1%となります。ステーキを食べれば食べるほどポイントがもらえます!

2018年11月11日まで肉マイレージ1,000円分が当たるキャンペーン開催

さらなるお得なチャンスが用意されています。2018年11月11日(日曜日)までにいきなり!ステーキのアプリに、dポイントカードを登録した方を限定に、抽選で1,000名様に肉マイレージが1,000円分が当たります。さらに、アプリに登録されたdポイントカードを使ったりポイントを貯めると、さらに1,000ポイントが当たるWチャンスがあります。

いきなり!ステーキヒレステーキ写真(引用)

引用:http://ikinaristeak.com/menu/

おいしいお肉を楽しみながら、お得にポイントを貯めることができるこのチャンス、お見逃しなく。

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。