更新日:2018.04.12

サッカーW杯も近づき、日本代表メンバー選出も気になる時期となりました。
Jリーグも川崎フロンターレがリーグ初優勝をするなど、話題に事欠かないサッカー業界。
サッカーファン・サポーターであれば日本代表を何かサポートして応援してあげたくなるものです。

今回はサッカーファン、とりわけ日本代表を応援される方に耳寄りな情報です。

保有しているだけでサッカー日本代表を応援できるクレジットカードがあるのをご存知でしょうか。

クレジットカードを持つだけで日本代表の活動を支援することが出来たり、ポイントを限定グッズと交換出来たりと、サッカーファンにお得な特典が満載のカードがあります。しかも、クレジットカード利用ユーザーに負担なしで支援ができます。

サッカー日本代表に特化したクレジットカードをご紹介します。

自己負担なしでW杯・日本代表を応援できるクレカ!

自己負担なしでW杯・日本代表を応援できるクレカ!

持っているだけでサッカー日本代表を支援できるクレジットカードがあるなんて驚きですよね。そんな夢のようなクレジットカードというのは「JAPANカードセゾン」のことです。実はこのJAPANカードセゾンは、クレジットカードの保有ないし利用に応じてカード会社が代わりに日本サッカー協会に寄付をします。この点について詳しく説明します。

お申込は公式サイトへ

 

JAPANカードセゾンでポイントも貯まる!

JAPANカードセゾンでポイントも貯まる!

引用:http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca058.html

JAPANカードセゾンは、クレディセゾンと日本アニメーションが提携して発行しているクレジットカードです。年会費は国際ブランドによって異なり、VISA、Mastercard、JCBは年会費が永久無料です。さらにETCカードも無料で利用できます。AMEXの場合は3,000円かかりますが、最高3,000万円までの海外・国内旅行損害保険が付帯されます。

還元率については、1,000円の利用につき1ポイントが貯まり、1ポイント5円相当となるため還元率は0.5%となっています。永久不滅ポイントとなっているため、ポイントに有効期限はありません。また、全国の西友・リヴィンで5%OFFの優待を受けられるので、持っておいて損はない非常に優秀で便利なカードです。

お申込は公式サイトへ

 

ユーザー負担なしで利用額の0.1%を自動的に寄付!サッカー日本代表を応援!

ユーザー負担なしで利用額の0.1%を自動的に寄付!サッカー日本代表を応援!

通常のクレジットカードとしてお使い頂いても便利なJAPANカードセゾンですが、何と言っても、その最大の魅力は「サッカー日本代表を応援できる」という点にあります。

JAPANカードセゾンに入会すると入会時、クレディセゾンが日本サッカー協会に500円寄付し、さらに、カード利用者の負担なしにクレディセゾンが利用額の0.1%を自動的に寄付してくれます。もちろん、それによって還元率が低下するといったこともなく、ポイント還元率は他の一般的なセゾンカードと同等のままです。つまり、カードを普段のお買い物に使えば使うほど、自己負担なしに日本代表の強化資金のための寄付をすることができるのです。

お申込は公式サイトへ

 

貯まったポイントを限定グッズと交換できる!

貯まったポイントを限定グッズと交換できる!

さらに、サッカーファンには大変嬉しい特典があります。クレジットカードの利用額に応じて貯まった永久不滅ポイントを、サッカー日本代表レプリカユニフォームなど限定グッズと交換することが出来るのです。もちろん商品券などその他お好きなアイテムへの交換も可能ですが、日本代表関連の限定品に交換できるというのはサッカーファンには嬉しい特典ですね。

お申込は公式サイトへ

 

JAPANカードセゾンまとめ

普段のお買い物の支払いに利用するだけで、サッカー日本代表をサポートすることが出来るクレジットカード。サッカーファンなら、ぜひとも利用したい便利でお得なカードですよね。さらに貯まったポイントで限定ユニフォームもゲットして、それを着てW杯の試合を応援しましょう!

お申込は公式サイトへ

年会費無料のおすすめクレジットカードベスト10【2018年】

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。