JCBから新カード「JCB CARD R」が登場

JCB Rカード券面画像(引用)

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000011361.html

JCBは、「JCBオリジナルシリーズ」の一つとして「JCB CARD R」を発表しました。
このカードはショッピングリボ専用カードとなります。

このカードはリボ払い専用ということで、「支払い方法を変えるだけでお得になれる」という当コラムとしてはおすすめしません。
ポイント還元率が上がっても利率で損をしてしまっては元も子もありません。JCB CARD Rのご利用は計画的に。

項目 詳細
年会費 永年無料
ご利用可能額 5〜100万円
ポイント還元率 基本還元率1.0%(振替時にショッピングリボ払い手数料を支払うと2.0%、入会3ヶ月間はポイント還元3.0%)

 

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。