アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

【格安航空LCCの最強カード】ジェットスターからクレジットカードが登場

公開日:

更新日:

格安で世界中を飛び回ることを可能にしたのが格安航空です。そんな格安航空ジェットスターから、旅をさらにお得にするクレジットカードが登場しました。

お得に航空券を購入できる有料プログラムが1年間無料で利用できる上に、機内販売も10%OFFで購入することができます。

LCCをさらにお得にする「ジェットスターカード」

旅好きに嬉しい特典が目白押しのジェットスターカードの年会費・ポイント還元率

ジェットスターカードは、旅行好きの方に断然オススメです。国際ブランドは世界中で幅広く利用できるMastercardで、200円のお支払いにつき1ポイントが貯まります。1ポイントは年会費に充てる場合は2円相当になる為、還元率は1.0%と言えます。

年会費は980円かかりますが、貯まったポイントはジェットスターで利用できるフライトバウチャーなどと交換することができます。主な特典は以下の通りです。

  • 有料プログラム「Club Jetstar」(年会費3,980円)が初年度は無料
  • 機内販売「Jetstar cafe」の商品が10%OFFに
  • 国内・海外旅行の傷害保険付帯

Club Jetstar に加入するとよりお得にフライトを楽しむことができます。会員限定の割引価格で航空券を利用できることはもちろん、セールの先行予約や購入、手荷物&座席指定料が20%OFFになる特典まであります。

さらにジェットスターカードを利用してたまるポイントでも、「Club Jetstar」の年会費を支払うことができます。3,980円の年会費に相当するのは2,000ポイントで、1ポイント=約2円分として利用可能です。お得ですね!

貯まったポイントは、フライトバウチャーに交換することもできます。5,000ポイントで8,000円相当のフライトバウチャーと交換でき、1ポイント=約1.6円相当になります。ポイントの交換は2020年4月から開始する予定です。

LCCをさらにお得にする「ジェットスターカード」

ジェットスターカード新規入会キャンペーンも(2020年6月まで)

ジェットスターカードは新しく登場したカードです。それに伴い新規入会キャンペーンが開催されています。主なキャンペーンは以下の通りです。

①新規入会で最大5,000円分のバウチャープレゼント

新規入会者を対象に、先着順でお得なバウチャーがプレゼントされます。このバウチャーはジェットスターで利用することができます。バウチャーの額と付与対象者は以下の通りです。

新規入会でバウチャープレゼント詳細

付与バウチャー額 対象者
5,000円分 先着1000名まで
2,000円分 1,001名以降の9,500名

早く入会すればより大きな額のバウチャーを獲得できるということですね。

②入会後の利用で最大2,000円ポイントプレゼント

入会後にもダブルチャンスが設けられています。入会後の3ヶ月間の利用額に応じて、さらにポイントがプレゼントされます。最大で付与されるポイントは2,000ポイント、いくつかの条件毎に付与ポイントが決められています。付与ポイントの詳細は以下の通りです。

新規入会でバウチャープレゼント詳細

付与ポイント額 付与条件
500ポイント 入会から3ヶ月以内に5万円分のショッピング利用
1,000ポイント (上記より)さらに10万円以上
300ポイント 毎月のリボ払いを登録
200ポイント キャッシング利用枠の設定

以上の4つの条件を満たせば、合計で2,000ポイントを獲得できるというわけです。本キャンペーンの開催期間は2020年6月30日までとなっています。こちらも早めに利用する方がお得になります。

ジェットスターはオーストラリアやニュージーランド、中国、インドネシア、シンガポールなどの地域と日本をつないでいます。海外旅行をお手軽に楽しむための大きな味方ですね。

ジェットスターカードの登場で、海外旅行がよりお得になりました!

LCCをさらにお得にする「ジェットスターカード」

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。リエールファクトリー株式会社でCTO / COOとして活動中。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ