9月に定期券を買ってJRE POINT 5,000円分が当たる!

JRが9月限定のキャンペーンをスタートしました。

9月中に定期を買うと、JRE POINT 5,000円分が抽選で当たるキャンペーンを開始しました。

定期の更新や新規購入が多い10月を前に、混雑を避けて9月に定期を買うとお得です。

定期は使用開始日の14日前から購入することができます。10月の頭から使用したい場合でも、今から買っておけば安心ですね。お得で安心、ダブルで嬉しいキャンペーンです。

キャンペーン概要は以下の通り。

  1. キャンペーン中に定期券を購入。
    9/21(金曜)〜9/30(日曜)の間に定期券を購入します。購入パターンは2パターンあり、Suicaモバイルを用いる方法と、券売機で購入する方法です。アプリはJR東日本の公式サイトからダウンロードできます。

    新規も継続も両方対応しています。券売機での購入は、窓口での購入よりもスムーズに手続きが進むため時間を節約したい方にオススメです。

  2. キャンペーンにエントリーします。
    定期券の購入が完了したら、次はキャンペーンにエントリーをします。エントリーはJR東日本の公式サイトのページから可能です。
  3. 抽選でJRE POINT 5,000円相当もしくは2,000円相当が当たります!
    当選者には11月頃に当選額分のJRE POINTが付与されます。

購入してキャンペーンにエントリーするだけの簡単な流れですね。

エントリーしておいて損はないでしょう!

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。