LINEモバイルの料金がLINEポイントで支払えるようになりました

LINEポイントLINEモバイルキャンペーン画像引用

引用:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2364

2018年8月28日から、LINEモバイルの料金をLINEポイントで支払いが可能になりました。
月額の基本料金がLINEポイントで支払えるようになり、1ポイント1円に当てられます。

LINEポイントはLINE Payをはじめとして、広告視聴等でポイントが貯まります。

携帯料金が高くて支払いが厳しい人はLINEポイントを頑張って貯めれば携帯料金を抑えていくことが可能になりました。
LINEポイントは広告の動画視聴でも貯まる為、ポイントは非常に貯めやすい仕組みです。

LINEモバイルで携帯料金を抑えたい方は公式サイトを確認してみましょう。

LINEモバイル公式サイトはこちらから。
公式サイトを確認する

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。