更新日:2019.01.04

LINEモバイルの料金がLINEポイントで支払えるようになりました

LINEポイントLINEモバイルキャンペーン画像引用

引用:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2364

2018年8月28日から、LINEモバイルの料金をLINEポイントで支払いが可能になりました。
月額の基本料金がLINEポイントで支払えるようになり、1ポイント1円に当てられます。

LINEポイントはLINE Payをはじめとして、広告視聴等でポイントが貯まります。

携帯料金が高くて支払いが厳しい人はLINEポイントを頑張って貯めれば携帯料金を抑えていくことが可能になりました。
LINEポイントは広告の動画視聴でも貯まる為、ポイントは非常に貯めやすい仕組みです。

LINEモバイルで携帯料金を抑えたい方は公式サイトを確認してみましょう。

LINEモバイル公式サイトはこちらから。
公式サイトを確認する

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト