松井証券が新たなクレジットカード「MATSUI SECURITIES CARD」をリリース!ポイント還元率や年会費は?

公開日:

更新日:

松井証券から新しいクレジットカード「MATSUI SECURITIES CARD」が登場

松井証券から、10月下旬に新しいクレジットカード「MATSUI SECURITIES CARD」がリリースします。このカードはJACCSと提携して作られます。

松井証券ポイントも同時に発行することも発表され、よりお得に利用することができます。

このサービスでは、投資信託の残高や購入時の手数料に応じて、松井証券ポイントが貯まります

そして、ショッピング等の普段の生活でクレジットカードを利用することでもポイントが貯まり、さらなる投資に利用することができます。貯まったポイントはAmazonギフト券などと交換することも可能です。

松井証券のクレジットカードは年会費無料

MATSUI SECURITIES CARDは初年度年会費無料です。
2年目以降は、当年度のカードショッピングのご利用回数が1回未満の場合は、次年度年会費として本人会員1,250円+消費税がかかります。

一度でいいので利用すれば年会費無料になるのは嬉しいですね。

松井証券ポイントを貯める方法・使う方法・ポイント還元率

MATSUI SECURITIES CARDの国際ブランドはMastercardとなります。

MATSUI SECURITIES CARDを利用してのポイント貯蓄をするためには、Mastercard加盟店、もしくはJACCSの加盟店で本クレジットカードを利用することが必要です。お支払い金額100円につき1ポイントのポイントが還元されます。還元率は1.0%と比較的高くなっていることが特徴です。

また、この松井証券ポイントは、Amazonギフト券などと交換できる他、投資信託の積み立てに利用することができるのです。サービス開始以降は、商品交換画面から各種ギフト券や商品と交換することができます。
ポイントを投資信託の積み立てに利用する方法は、利用登録をするだけで自動で行われます。

これを機会にポイントで投資をはじめてみませんか?

AI-Creditでお得を見逃さないようにしましょう

AI-Credit LINEの友だちになるとお得情報が定期的に届きます。
AI-CreditのLINE友だち追加

AI-Creditアプリは、どのお店でどのような支払い方法ができるか可視化した「キャッシュレスマップ」アプリです。 支払い方法ごとの還元率やキャンペーン情報も網羅しています。キャッシュレスライフを快適に過ごしましょう。
AI-Credit iPhoneアプリはこちらから
AI-Credit Androidアプリはこちらから

コード決済・クレジットカードの新着記事一覧
AI-Creditのおすすめのテーマ