アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[随時更新]【無印良品】夏物セール開始!夏の福袋もネット限定販売スタート!

公開日:

更新日:

[随時更新]【無印良品】夏物セール開始!夏の福袋もネット限定販売スタート!

随時更新!

無印良品は、統一された独自のデザインが特徴の雑貨ブランドですね。日本全国に展開する無印良品は、老若男女問わず幅広く人気があります。そんな無印良品は、夏がアツいのです。

無印良品のお得な夏セール+夏福袋に関する最新情報はこちらでチェック。最新情報はすぐ下に、過去の情報はより下方スクロールするとご覧いただけます。福袋の中身も紹介しています。

[2018年8月6日]<第1弾の中身公開>無印良品の夏福袋は抽選申込する価値あり

無印良品の夏福袋第2弾が開催!

無印良品が夏福袋の第2弾を開催していました。
福袋はネットストアでの抽選となり、当選者のみ福袋を購入できたのです。

抽選申込期間は2018年8月1日(水曜)〜2018年8月7日(火曜)午前10時まででした。

前回の第1弾は衣類中心の販売でしたが、今回は文具や美容品・化粧水等の日用品が中心の福袋です。

第1弾福袋の中身を公開!13,000円分の商品を3,000円で購入できました

前回販売の福袋に当選しましたので衣類(男性)の中身を紹介します。

貼られている値札の定価を足しあげると約13,000円となり、10,000円分お得に購入ができました。

ダンボールを開けてみると、全体としてボリューム感のある商品構成。Tシャツや短パン、ポロシャツやYシャツなどカジュアルに着られるものが多く、重宝ししそうです。

3,000円福袋で商品点数は7点。1点あたり428円と考えれば十分に元は取れているでしょう。

福袋と聞くと「奇抜な商品」や「売れ残り」を集めて在庫を売りさばいている印象を持ちがちですが、無印良品の福袋に限ってはそうではありませんでした。

お得に購入ができる福袋、まずはエントリーしてみましょう!

無印良品の夏福袋第2弾公式サイトはこちら。

MUJI Card

MUJI Card

引用:https://www.muji.com/

無印良品はMUJIカードという自社カードを発行しています。
無印良品でポイント還元率が1.5%のクレジットカードです。無印良品の公式アプリでMUJIマイルを貯めながらクレカでポイントも貯めるとかなりお得になりますので公式サイトをチェックしてみましょう。

MUJIカード公式サイトはこちらから。

無印良品でポイント3倍

MUIJ Card公式サイト
項目 詳細
年会費 VISAは年会費無料
貯まるポイント 永久不滅ポイント
ポイント還元率 無印良品で1.5%相当(1,000円で3ポイント付与、1ポイント5円相当)
その他注目のポイント 年に数回ある無印良品週間では10%オフでお買物できます

[2018年6月30日]無印良品の夏物セール

無印良品では、お得な夏物セール期間があります。

無印良品が全品10%オフになる「良品週間」とは異なり、SALE商品は限定されますが、10%OFF以上の割引も期待できます。

支払いには無印良品のクレジットカード「MUJI Card」を用意しておきましょう。
無印良品でポイント還元1.5%のクレジットカードです。貯まったポイントをMUJIショッピングポイントに交換すると無印良品でのお買い物に利用できます。200ポイント(1,000円相当)が1,200MUJIポイントに交換できますので実質的には1.8%還元です。

無印良品でお得に購入するには、

  1. いつでもお得なMUJI Cardを持っておきましょう
  2. 良品週間を見逃さないようにしましょう
  3. 良品週間の時に10%OFFクーポンを受け取る為にMUJI Passportアプリをダウンロードしておきましょう
  4. SALEを見逃さないようにしましょう

以上の4点がポイントです。

無印良品の2018夏福袋 ネット販売で抽選開始

無印良品は夏物衣類・雑貨がお得に購入できる「夏福袋」をネット限定で抽選販売を開始しました。

申込期間と抽選日は以下の通りです。

  • 申込期間:2018年6月27日(水)午前11時~2018年7月3日(火)午前10時
  • 抽選日:2018年7月6日(金)

何が入っているかはお楽しみですが、入っているものの組み合わせ例は公式サイトで確認ができていました。

>>参考サイト:無印良品の夏物福袋サイト

無印良品ファンには見逃せない福袋です。

無印良品によく行く人はMUJI Cardの支払いで更にお得に

MUJI Card

引用:https://www.muji.com/

MUJI Cardは年会費無料のクレジットカードです。

無印良品を購入してMUJI Cardで支払うと常に1.5%ポイント還元がつきます。1,000円で5ポイントが貯まり、1ポイントは5円相当です。

貯まるポイントはセゾンが提供する「永久不滅ポイント」。有効期限のないポイントなので安心して利用できます。永久不滅ポイントはMUJIショッピングポイントに交換可能なのですが、交換レートは永久不滅ポイント200ポイントに対して1,200ポイントに交換が可能です。MUJIショッピングポイントは1ポイント1円相当で利用できますので、ポイント交換によって120%増量されます。

さらに、誕生日にはMUJIショッピングポイントが500ポイントプレゼントされます。年会費無料でありながらポイントをプレゼントされてお得しかないカードです。

年会費無料で入会だけでポイントプレゼントキャンペーンもしていますので、サブカードとして持っていてはどうでしょうか。

無印良品でポイント3倍

MUIJ Card公式サイト
項目 詳細
年会費 VISAは年会費無料
貯まるポイント 永久不滅ポイント
ポイント還元率 無印良品で1.5%相当(1,000円で3ポイント付与、1ポイント5円相当)
その他注目のポイント 年に数回ある無印良品週間では10%オフでお買物できます

この記事の監修:足澤憲 ポモチ CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / ポモチ

足澤憲 / ポモチ

ポモチ CTO / クレジットカードマニア

ポモチの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。2022年7月3日にTBS「がっちりマンデー」に出演します。セコロジストとして毎年出演中です。

2022年8月6日 ビジネスジャーナルに取材をしていただきました。エポス・三井住友・イオン…実質無料の「ゴールドカード」7枚!どれが最もお得?

2022年8月7日 ビジネスジャーナルに取材をしていただきました。ポイント還元率“改悪”で乗り替えるべきクレジットカードとは?親族も10%還元の裏技

2022年6月17日 岩手日報・岩手めんこいテレビで紹介されました。「亡き父へ」広告、今年も 足沢憲さん、古里IGR二戸駅に掲示

2022年5月26日 となりのいろはで記事監修をしました。【プロ監修】学生のうちに作っておきたい、おすすめクレジットカード比較!審査基準も紹介

2022年5月16日 東北新聞に取材された記事が公開されました。「人生設計を大切に」

2022年5月12日 日テレニュースに取材された記事が公開されました。>「貧困家庭を助けるミッションの一つとして開発した」

2022年5月12日 岩手日報に取材された記事が公開されました。「大変なことは飛ぶための準備。ただの苦労話で終わらぬようあがいてほしい」

2022年5月11日 読売新聞に取材された記事が公開されました。「奨学金を使いこんでくれて、ありがとう」 「父に感謝」困窮めげず 県立大出身 起業家・足沢さん 母校で講演 お金の知識大切さ伝える

2022年5月11日 テレビ岩手に取材された講演が公開されました。岩手県 話題となった広告ポスターを掲示した男性が母校で講演

2022年5月11日 岩手めんこいテレビに取材された講演が公開されました。父に「奨学金使い込んでくれてありがとう」 広告が話題の起業家 母校で講演<岩手県>

2021年8月30日 文春オンラインに取材された記事が公開されました。【文春オンライン#1】父に使いこまれた奨学金は315万、「小学生の頃から“お金貸して”と」…岩手の困窮農家に生まれた男性(33)の壮絶すぎる人生

【文春オンライン#2】実家を出ても「妹の学費、かかるからよぉ」と電話が…父に奨学金315万円を使いこまれた男性(33)が“貧乏”から得た「教訓」

2021年6月22日放送の日本テレビ「ニュースEvery」・テレビ岩手の放送で紹介されました。日テレニュースはこちらから。

岩手日報・Abema News・毎日新聞ねとらぼJ-CASTニュースなど、多数掲載。ねとらぼはYahoo!ニュースやLINE NEWSにも掲載されました。

2021年7月5日、ORICON NEWSに掲載。浪費家で借金まみれの父、お金に無知な母…“お金に追われていた”息子が父の日広告を経て変化した両親への想い

株式会社オモチでCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

キニナルweb「おすすめ決済方法を一発表示するアプリを開発した“セコロジスト”が語る、究極のポイント還元術」でも取材をされました。(2021年4月26日掲載)

ビジネスジャーナルでエポスカードのお得な使い方も解説。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「ポモチ」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

株式会社オモチは一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / ポモチの関連記事

ポモチのおすすめのテーマ