本日はキャッシュレスフライデー!Origami Pay利用で10%OFFクーポンゲット!

Origami Payキャッシュレスフライデーキャンペーン画像

働き改革の一環として推進されるプレミアムフライデー、ならぬ「キャッシュレスフライデー」が本日開催されています!キャッシュレス決済サービスの利用を普及すべく始まった「キャッシュレスフライデー」では、様々なサービスがお得な特典を用意しています。

Origami Payもその例に漏れずOrigami Payを用いての支払い全てを対象に、10%OFFになるお得クーポンが付与される特典が用意されています。

Origami Payで10%OFF!キャッシュレスフライデーってなに?

Origami Payのキャッシュレスフライデーは、3月29日金曜日の終日行われます。3月29日にOrigami Payを利用しての支払い全てが、10%OFFになり、一決済あたりの最大割引額は1,000円までです。10,001円以上の支払いには最大割引額の1,000円分の割引が適用されます。

さらに、3月29日の15時〜18時の間にOrigami Payで支払いをされた方限定に、後日100円OFFクーポンが付与されます柔軟な働き方を推進するプレミアムフライデーのシステムを尊重する方針で、早期退社時刻とかぶる時間帯によりお得になる特典を用意しています。

本クーポンは1人1枚で、500円以上の支払いで利用できます。クーポンの付与は4月10日を予定されています。

Origami Payはじぶん銀行でよりお得に!

Origami Payじぶん銀行紐付けキャンペーン

Origami Payはクレジットカードや銀行口座を登録することで利用できる、キャッシュレスサービスです。Origami Payをよりお得に利用するためには、紐づける支払い方法を厳選することが必要です。

現在最もお得に利用できるのが、じぶん銀行の口座を紐づけることです。じぶん銀行の口座を紐づけた方5000名様を限定に、500円OFFクーポンがプレゼントされます。本キャンペーンの開催期間は2019年3月26日〜2019年4月22日の約1ヶ月です。じぶん銀行をお持ちでない方は、Origami Payアプリ内から口座開設用アプリに移行することができます。

じぶん銀行口座をすでにお持ちの方や新規に開設された方は、下記の手順で登録・クーポンをゲットできます。

Origami Pay じぶん銀行口座登録方法

 

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。