更新日:2019.02.14

Origami Pay新規登録でLチキをゲット!

Origami Pay Lチキキャンペーン画像

引用:http://origami.com/origami-pay/

昨今利用が広がっているコード決済サービス「Origami Pay」が、銀行口座もしくはクレジットカード登録者にローソンの大人気Lチキをプレゼントするキャンペーンをはじめました。本キャンペーンは先着順で、90万個分のLチキを配り終え次第終了します。すでに登録されている方もクーポンが表示されますのでお見逃しなく。

コード決済の利用を考えている方は、この機会にOrigami Payをダウンロードしてみませんか?

Origami pay公式サイトはこちらから。
公式サイトへ

Origami Payへの新規登録でLチキをゲットするためには

本キャンペーンの詳細です。

  • 期間:2018年2月4日(月曜)〜2018年2月28日(木曜)23:59
  • 内容:ローソンの大人気Lチキ(旨塩/旨辛;160円相当)をゲット
  • 対象:Origami Payに銀行口座もしくはクレジットカード登録後、キャンペーン画面から専用コードを表示した方先着90万名

本キャンペーンは、約一ヶ月の期間がありますが、先着順であるため、90万個のLチキが無くなり次第終了します。

Origami PayでLチキをゲットする手順画像

引用:http://origami.com/origami-pay/

Origami Payのはじめ方

Origami Payは、スマートフォンのアプリをダウンロードして利用するコード決済サービスです。アプリをダウンロード後、メールアドレス・電話番号・お支払い情報を登録するだけで、Origami Payを利用しての決済が可能になります。アプリのダウンロードはこちらから!

スマホ一つで手軽に支払いが済ませられるのがコード決済サービスの特徴です。もう一つ、Origami Payの特徴としては、数々のキャンペーンが開かれることです。特に多いのがLAWSONとのコラボレーション企画です。今回のLチキの他にも、LAWSONマチカフェのカフェラテが無料になるキャンペーンも開催されていました

小さいけれどお得なキャンペーンが定期的に開かれるのは嬉しいですよね。この機会にぜひOrigami Payを利用はじめてみてはいかがでしょう?

Origami pay公式サイトはこちらから。
公式サイトへ

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。