アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

ポイントがたまる!東急ハンズでお得に買い物ができる方法!

公開日:

更新日:

大都市を中心に店舗展開をしている「東急ハンズ」。様々な商品が揃っているため、東急ハンズに行けば揃わないものはないと言っても過言ではありません。見ているだけでも楽しいので、よく利用している方も多いのではないでしょうか。

そんな東急ハンズには、お得にお買い物ができるクレジットカードやサービスがあることをご存知ですか。今回は知る人ぞ知る、お得な情報をご紹介していきます。

東急ハンズでお得にお買い物するには

東急ハンズでは、1年に1度「ハンズメッセ」という特大セールを行っています。過去のデータ(2016、2017年)を参考にすると開催される時期は8月下旬頃で1000点以上ものアイテムがお得な価格で手に入ります。オンラインでの購入も可能で、通常の店舗のセールが始まる前日の夕方から利用することができます。5000円以上購入すると、送料も無料なので、店舗に行かれないという方もこの機会を逃さないようにしましょう。

ポイントが貯まる「ハンズクラブ」

ハンズクラブとは年会費・会員費無料で、東急ハンズでお得にお買い物ができるカードのことで、お買い物金額100円ごとに1ポイント獲得できるシステムになっています。貯まったポイントは、店舗でのお買い物の際に使用したり、オリジナルグッズに交換したりと自分の好きなものを選択することができます。

さらに、スマートフォンの方は「ハンズクラブアプリ」を取得するとスマホに表示されるバーコードを提示するだけでポイントを貯めることができるのでとっても便利です。会員情報の以降もカード番号の入力だけととっても簡単なのです。他にもお得で便利なポイントがたくさんなので、ぜひアプリもゲットしてみてください。

アプリでお得にお買い物

先ほどご紹介した「ハンズアプリ」。使い方はとっても簡単です。

まずはお使いのスマートフォンにアプリをダウンロードし、初めて利用される方は基本情報の登録をします。すでにハンズクラブに登録している方も、まずは基本情報を入力し、WEB会員の登録が必要ですが、カード情報の移行は会員カードの番号を入力するだけと簡単にできますのでご安心ください。

登録が完了すれば、アプリ会員限定のクーポンをダウンロードすることができたり、欲しい商品の在庫確認をしたりすることが可能になります。他にも、カードの提示をしなくてもアプリからバーコードを提示すればポイントを貯めることができるようになるため、アプリをダウンロードして損することはなさそうです。

東急ハンズでお得に買い物ができるクレジットカードは「TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO」

東急ハンズでは、JCBやVISA、MasterやAMEXなどたくさんの種類のクレジット会社に対応しています。数多くあるクレジットカードの中で、お得に買い物ができるクレジットカードはあるのでしょうか。

東急ハンズで買い物をする際にぜひ利用して欲しいのが「TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO」など「東急」の名前が入っているクレジットカードです。この種類のカードなら100円ごとに1ポイント獲得できるので還元率が1%となります。東急ハンズをよく利用する方でまだ持っていないという方はぜひこの機会に作ってみてはいかがでしょうか。

TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO公式サイトはこちらから。
お申込み公式サイトへ

まとめ

東急ハンズでは様々なものが購入できたり、インターネットで買い物ができたりと魅力が多い人気の高いホームセンターです。よく東急ハンズを利用されている方も、これから利用してみたいと考えている方もぜひ、ご紹介した会員サービスやクレジットカードを上手に活用してお得にお買い物を楽しんでくださいね。

AI-Creditでお得を見逃さないようにしましょう

AI-Credit LINEの友だちになるとお得情報が定期的に届きます。
AI-CreditのLINE友だち追加

AI-Creditアプリは、どのお店でどのような支払い方法ができるか可視化した「キャッシュレスマップ」アプリです。 支払い方法ごとの還元率やキャンペーン情報も網羅しています。キャッシュレスライフを快適に過ごしましょう。
AI-Credit iPhoneアプリはこちらから
AI-Credit Androidアプリはこちらから

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。リエールファクトリー株式会社でCTO / COOとして活動中。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ