更新日:2019.02.06

楽天会員にミスタードーナツ無料券プレゼント

ミスタードーナツイメージ写真

ミスタードーナツと楽天は、楽天会員限定でドーナツ無料券(108円相当)を配布するキャンペーンを実施します。

キャンペーンは6月23日(土曜)・6月30日(土曜)の2回行われます。

ドーナツ引換券を手に入れるには、以下の手続きが必要です。

  1. 楽天会員であること
  2. 公式サイトからキャンペーンにエントリーしてください
  3. 無料の楽天ポイントカードアプリを入手し、ログインします
  4. アプリに引換券が配信されます

>>楽天ポイントカード・ミスドドーナツ1個無料キャンペーン公式サイトはこちらから

ドーナツ引換券を利用するときに楽天ポイントカードの提示が必要ですが、お持ちでない方には店頭で楽天ポイントカードを配布していますので受け取りましょう。

>>関連記事:楽天カード

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。