アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

AI-Creditプレゼント企画!応募方法はこちら

公開日:

更新日:

プレゼントイメージ画像

AI-Creditではユーザーのみなさまがお得になれるようにキャッシュレス情報をお届けしています。AI-Creditが独自にお届けするプレゼント企画、みなさんで参加していただければ商品もどんどん豪華に!

【2020年5月24日〜5月30日開催】毎日プレゼント企画!

5/24〜5/30まで開催される毎日プレゼント企画の応募方法を説明します。

プレゼント企画概要

抽選期間

5/24〜5/30までの計7日間

5/24~5/28,6/1,6/2の計7回(5/29日 追記)

抽選URL配布時間(予定)

1日目(5/24)はYouTubeライブ配信終了後10分以内に送信されます。開始時点(21時に公開済み)

2日目以降は毎朝7時に送信されます。

当選人数

1日1人が当選します

プレゼント内容

キャンペーン期間が後半になるにつれ、プレゼント内容は豪華になります。

注意事項

・抽選は1日1回となります。プレゼントの抽選ページ有効期限は当日となります。

・クーポンコードの送信期限は当日です。抽選翌日以降の送信を行いませんのでご注意ください。クーポンの利用期限は配布クーポンに準じます。

・翌日以降に「くじを引くこと」「クーポンコードを送信し引換えURL」を獲得することはできません。

・クーポンコードをSNSなどに公開を禁止します。当選者の方以外に利用された場合、当社では責任を負いません。

プレゼント応募方法はAI-Creditの公式LINEにて

プレゼントの応募・抽選はAI-Creditの公式LINEで行います。友だち登録してキャンペーンに参加してください。キャンペーン参加手順をご紹介しますのでまずはLINE友だち追加をしましょう。

AI-Creditの公式LINE

1.毎朝7時に、AI-CreditのLINEから、以下の画像のような抽選URLを送ります。

2.今すぐ確認をタップすると以下のような画面になります。抽選にチャレンジをタップします。

3.抽選画面に入ります。

4.「当たり」の方は以下のような表示になります。特典クーポンを開くをタップしてください。(ハズレの方はこれ以降進むことができなくなります。次回の抽選にご参加ください)

5.まだクーポンを受け取ったわけではありませんのでご注意ください。以下の画面下にある使用するボタンをタップしてください。

6.このようにクーポンコードが表示されます。このクーポンコードをそのままAI-Creditのトークに送信してください。

7.当選コードをもとにプレゼントをご返信します。一桁でも間違えて送信すると当選URLは送信されませんのでご注意ください。

例えば「748362」が当選コードの場合、以下のように748362を一桁も間違いなく送信してください。

誤ったコードの「749362」と送信しました時の返答例も参考にしてください。誤ったコードではプレゼント引換えURLは出てきません。

正確なコードを入れた場合にはプレゼント引換えURLが送られます。

以上がキャンペーン参加方法とプレゼント受取の方法です。

よくある質問

Q. 1度当選した場合はそれ以降の抽選に応募できますか?

A. 1度当選した方でも、翌日以降、何度でも応募することが可能です。

Q. クーポンコードを送信してもプレゼントが送られて来ないのですが

A. 表示されたクーポンコードと、送信したクーポンコードの入力が一致しているかご確認ください。一文字でも異なるとプレゼント引換えURLは送られません。

Q. なにが当たるのですか

A. 当選内容は毎日のお楽しみです。日に日にプレゼントが豪華になります。

Q. 一度も当たりませんでした

A. 今後もみなさまと楽しめる企画を開催していきますので参加ください。

その他のお問い合わせ

その他の質問につきましては、AI-Credit公式TwitterのDM(ダイレクトメール)にて受付いたします。当選確率やプレゼントの詳細はお答えできませんので、ご了承お願いします。

AI-Credit公式Twitter

AI-Creditの公式LINE

AI-Creditのおすすめのテーマ