更新日:2018.10.28

食べログ指定店舗でQUICPay支払いをすると最大15%OFF

食べログとQUICPayが連携したキャンペーンで、お食事が最大15%お得に割引になります。

食べログが指定する店舗でQUICPay支払い時に、所定のウェブページを掲示することで特典が受けられます。

QUICPayと食べログのコラボ画像

引用: https://tabelog.com/tieup/main/quicpay/

これは、キャッシュレス化を推進するための一つの取り組みでもあります。
現金を使わずにスムーズにお支払いを完了させると、割引が受けられてお得になります。

「簡単でスマートなお支払い方法」を目指した、期間限定のコラボキャンペーンです。

食べログ×QUICPayコラボ企画の詳細

本キャンペーンは、対象店舗で指定されたウェブページを見せると、最大で15%の割引を受けることができます。

店舗によって割引幅は違いますが、5〜15%の割引が受けられるのは嬉しいですよね。

QUICPayとは?

今回の割引を受けるにあたって必要なものがQUICPayでの支払いです。

QUICPayのロゴ

引用:https://www.quicpay.jp/

QUICPayは、専用の機械にQUICPay搭載のスマホをかざすことで支払いが完了します。財布いらずでチャージも必要のないサービスなので、手軽で使いやすいと人気を集めています。また、利用ごとにポイントがたまることも魅力の一つです。

海外でも広く使われており、QUICPayのアカウントを持っていると、QUICPayアカウント間での送金も可能です。利便性と汎用性の高さに定評があり、多くの人が利用しているサービスです。

この機会にQUICPayを始めてみてはいかがでしょうか。

お得な日を見逃さないように
「AI-Credit」アプリ

お店のお得な日を見逃したくない方は、アプリ「AI-Credit」をご利用ください。お得な日をカレンダー上で確認できます。AI-Creditでは、あなたにとってお得な日をお知らせします。