更新日:2018.04.12

横浜家系ラーメン「壱七家」をご存知ですか?

壱七家は本厚木と立川に店舗を構えるラーメン屋さんです。今回はそんな壱七家さんのお得な情報をお届けします。壱七家のラーメンはスープや麺も非常にこだわって作られており、珍しいトッピングも人気の一つです。壱七家では、「壱七家の日」という日があり、いつもよりお得にラーメンを食べられます。他にもスープを飲み干すだけで特典がもらえますので、是非チェックしてみてください。

 

横浜家系ラーメン「壱七家」ってどんなところ?

横浜家系ラーメン「壱七家」ってどんなところ?

横浜家系ラーメン「壱七家」は本厚木と立川の2箇所に店舗を構えるラーメン屋さんで、味は醤油、みそ、塩から選ぶことが出来ます。麺は本場横浜から直送された「特注中太麺」が使われており、ラーメンのスープは豚骨を100%たっぷり使い、じっくり炊きだしたスープが使われているため、優しい甘みが特徴です。

ノーマルのラーメン以外にもトッピングが追加されている味玉ラーメンや野菜ラーメン等、様々なラーメンがあります。このラーメンには味玉ではなくラーメン屋では珍しい可愛らしいサイズのうずら卵がのっているのが特徴といってもいいのではないでしょうか。勿論、味玉もトッピングで追加することが出来ます。うずら卵もトッピングで注文できます。お好みでトッピングを追加注文することも出来るのも嬉しいところです。つけ麺や餃子、丼などもありますので、気分によって一緒に注文するのも良いかもしれません。

メニューの中では631ラーメンが900円台と一番お高いですが、海苔や炙りチャーシュー、卵などがトッピングされていて大変ボリューミーで豪華な仕上がりです。普通のラーメンは600円台と安いです。ガッツリ系のラーメンが食べたい方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

毎月17日は「壱七家の日」!1杯500円

毎月17日は「壱七家の日」!1杯500円

毎月17日には「壱七家の日」という日が設定されており、この日は醤油ラーメンと塩ラーメンが「1杯500円」と大変お安く食べることが出来ます。普段のお値段でもお安いのに、更に安く1杯500円で楽しむことが出来るなんて嬉しいですね。

 

集めてお得な「まくり券」とは?

集めてお得な「まくり券」とは?

壱七家ではスープを全て飲み干したお客様に感謝の気持ちを込めて「まくり証明書」というお得なサービス券を配布しています、

こちらのサービス券は1ヵ月有効で期間内なら何度も使えるという本当にお得なサービス券。更に、同伴の方も利用できるというの太っ腹仕様。壱七家だけでなく「魂心家全店」でも利用できるのも嬉しいです。

そして、この「まくり券」ですが、22枚ためるとプレゼントを1つもらえます。現在のプレゼントは以前のものからさらにパワーアップされ、

  • 壱七家特性のどんぶり(黒、白、青磁の3種類)
  • 壱七家・魂心家オリジナルQUOカード
  • 壱七家・魂心家ペア優待券(お好きなラーメン1セット無料で提供)

からおひとつお選びいただけます。

こちらのまくり券22枚は有効期限を過ぎたものでもカウントされますので、ゆっくり集めることが出来ますね。好きなラーメンを食べて、スープを飲み干すだけでサービス券がもらえるだけでなく、集めるとプレゼントが貰える非常にお得なサービスです。是非チャレンジしてみてください。

【肉の日まとめ】29日・2日・9日はお得がいっぱい

 

壱七家まとめ

お得な情報がいっぱいな横浜家系ラーメン「壱七家」。おいしいラーメンが食べられるだけで幸せなのに、条件を満たすと特典までついてくるなんて嬉しいですよね。店舗は限られていますが、食べに行く価値があるラーメン屋さんです。是非、あなたも常連になって「まくり券」集めてみませんか。

「和食さと」お得なポイントの貯め方・魅力的なメニュー

お得な日を見逃さないように
「AI-Credit」アプリ

お店のお得な日を見逃したくない方は、アプリ「AI-Credit」をご利用ください。お得な日をカレンダー上で確認できます。AI-Creditでは、あなたにとってお得な日をお知らせします。