更新日:2019.01.04

楽天のイニエスタ加入・バルセロナ優勝キャンペーン

楽天イニエスタ加入キャンペーン画像(引用)

引用:https://event.rakuten.co.jp/fcbarcelona/campaign/20180525/all2/

楽天にイニエスタ加入が発表されました。

それに伴い、楽天市場では5月25日(金)10:00~5月28日(月)9:59までの間、ポイント還元率アップキャンペーンを行なっています。

FCバルセロナ優勝もありポイントは最大41倍となります。もはや何ポイントもらえるのか分かりません。

ただ、イニエスタ加入に関しては非常にシンプルです。

エントリーをするだけで全ショップでポイントが2倍になります。

・キャンペーンの要点

  • 対象は楽天会員全員です。
  • 対象サービスは楽天市場・楽天ブックス・楽天kobo・楽天マート。
  • ポイントは100円利用につき1.0%還元が基本です。
  • 本キャンペーンで得られるポイントは期間限定ポイントとなり、獲得上限ポイントは1,000ポイントとなります。

イニエスタ選手は、楽天市場でワインを販売しているのですが、イニエスタのワイン購入をするとワイン購入分はポイントが10倍です。

ワイン好きな方はぜひご覧になってください。

獲得できるポイントは7月31日までが有効期限の期間限定ポイントですが、今の楽天ポイントはLAWSON等で1ポイント1円相当で利用可能です。無駄になることはありません。

この週末は、Amazonよりも楽天市場がお得です。

支払いは楽天カードがお得

楽天市場での支払いは楽天カードがお得です。

基本のポイント還元率は1.0%ですが、このようなキャンペーンでポイントが数倍にも膨れ上がります。

貯まったポイントはそのまま楽天市場で使えるのが嬉しいですね。

楽天市場は他のショッピングモールと比較しても同じ価格で販売しています。出店している店舗がポイントを鑑みて値上げして商品を出すということを楽天側が禁止しています。
つまり、ポイントの分だけお得になれるのが楽天市場です。

楽天ポイントはLAWSONでも利用できますし、くら寿司でも利用できます。実店舗でもたくさんの場所で利用できますので年会費無料の楽天カードは持っていて損はないでしょう。

楽天カード公式サイトはこちらから。
楽天カード公式サイト
 
 

・楽天カードの概要

項目 詳細
年会費 永年無料
貯まるポイント 楽天スーパーポイント
ポイント還元率 1.0%(100円につき1円分)
楽天PointClubランク シルバーからダイヤモンドまで利用に応じて特典あり、ダイヤモンド会員は誕生日月に700ポイント
その他注目のポイント 楽天トラベルでポイント2倍、楽天市場で3倍など

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト