更新日:2018.04.12

ファミリーステーキハウス「ステーキのどん」を利用したことはありますか。

お得な価格でステーキを食べられる「ステーキのどん」は、カップルやファミリー層など幅広い世代から人気のあるお店です。「ステーキのどん」では、毎月「2日と9日」に「肉の日感謝デー」というキャンペーンを開催しています。毎月お得なイベントが開催されている「肉の日感謝デー」について詳しくご紹介していきます。近々ステーキのどんに行く予定のある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

「ステーキのどん」はどんなお店?

「ステーキのどん」はどんなお店?

株式会社アークミールが提供するファミリーステーキハウス「ステーキのどん」。
1976年に群馬県前橋市で一号店をオープンした時、牛肉には高価なイメージがあり、なかなか食べることができませんでした。しかし、1000円未満でステーキを食べることができるステーキのどんは当時珍しく、「ステーキといえばステーキのどん」と言われるほどの人気店となっていきました。

 

ステーキのどんのメニューとは?

ステーキのどんのメニューとは?

ステーキのどんの主要メニューはステーキですが、ジューシーで柔らかい「リブロイン」やヘルシーな「サガリ」など肉の部位はもちろん、焼き方やソースなども自分好みに注文することができます。ステーキ以外にも、ハンバーグやチキンステーキ、ビーフシチューもあり、サイドメニューにはスープやサラダ、ポテトフライなども用意されています。その他にもフェアメニューとして期間限定で楽しむことができるメニューもあるので、メニューのチェックは欠かせません。

ランチタイムは、ライスまたはパン、スープがおかわり自由となっており、日替わりのランチメニューは特別価格で楽しむことができます。元々リーズナブルな価格で提供しているステーキのどんですが、さらにお得に楽しめるランチタイムはぜひ利用したいですね。
熱々の鉄板で運ばれてくる本格的なステーキをステーキのどんでぜひお楽しみください。

魚民・白木屋などで楽天カードポイント10倍キャンペーン中!

 

ステーキのどんのお得なサービス

ステーキのどんのお得なサービス

ステーキのどんをさらにお得に利用できるイベントをご存知ですか。ステーキのどんでは、毎月2日(に)、9日(く)に「肉の日感謝デー」というイベントを開催しています。

肉の日感謝デーは、毎月2日、または9日にステーキのどんでお食事を楽しむと利用することができるイベントです。

毎月イベントの内容は違いますが、12月2日に開催される肉の日感謝デーでは、ハズレなしのスクラッチくじプレゼント。当日に760円以上の飲食をするとくじがプレゼントされ、テーマパークのペアチケットやお食事券などが抽選で当たります。12月9日の肉の日感謝デーでは、飲食をしたお客様全員にステップアップクーポンのプレゼントがあります。ステップアップクーポンは、利用するごとに割引率が上がり、8%オフから始まり、最大30%オフのクーポンになります。

毎月の肉の日感謝デーの内容は、随時公式ホームページなどをチェックしてみてください。12月は、肉の日感謝デーが週末ということもあり利用しやすくなっているお得な日です。ぜひこのイベントを利用してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

肉の日というと29日にイベントを行っているお店が多いですが、ステーキのどんでは2日と9日の2日間楽しめるのが嬉しいですよね。イベントの内容も毎回違うので、そこも楽しみのひとつと言えそうです。普段からリーズナブルな価格でステーキが食べられるステーキのどんですが、この機会にさらにお得にお食事を楽しんでしまいましょう。

【即完売注意】ビッグマック50周年!ビッグマックソース1,000個限定販売!

お得な日を見逃さないように
「AI-Credit」アプリ

お店のお得な日を見逃したくない方は、アプリ「AI-Credit」をご利用ください。お得な日をカレンダー上で確認できます。AI-Creditでは、あなたにとってお得な日をお知らせします。