更新日:2018.04.13

みなさん映画はよく観に行かれますか。最近ではDVDやパソコンなどでも簡単に映画を観られることから、映画館に行かれる方が少ないかもしれませんが、映画館で見る映画はやっぱり格別ですよね。

今回は、TOHOシネマズでおこなっているお得なサービスについてご紹介します。

レディースデイなどはもちろんですが、お得に映画を観られるポイントカードやクレジットカードもあります。

ぜひ、次のお休みは映画館に映画を観に行ってみてはいかがですか。

 

TOHOシネマズとは?映画館・店舗はどこ?

TOHOシネマズとは?映画館・店舗はどこ?

TOHOシネマズは、東北地区に3店舗、関東地区に29店舗、中部地区に13店舗、関西地区に9店舗、中国地区に2店舗、四国地区に2店舗、九州地区に10店舗ある映画館です。どこの地区も立地の良い場所にあることから立ち寄りやすく人気も高くあります。

TOHOシネマズの魅力といえば、高級感のあふれる映画館内で映画を観ることができることです。プレミアムスクリーン、プレミアシート、プレミアムボックスシートまた、MX4Dを導入している店舗もあります。映画といえば定番のポップコーンの味も、TOHOシネマズは味の種類が豊富で美味しいと評判です。

 

TOHOシネマズでお得に映画を観られる日

TOHOシネマズでお得に映画を観られる日

TOHOシネマズには、映画をお得に観られる日がたくさんあり、以下の日は1,100円で映画を鑑賞することができます。

  1. ファーストデイ(毎月1日)
  2. レディースデイ(毎週水曜日)
    女性限定
  3. TOHOシネマズデイ(毎月14日)
  4. auマンデイ(毎週月曜日)
    auスマートパス、auスマートパスプレミアム、ビデオパス会員の方限定

他にも、レイトショー(20時以降に上映)やナイトショー(土曜の夜23時以降に上映)を鑑賞される場合は1,300円となり、ご夫婦で同じ映画を鑑賞される時に、どちらかの年齢が50歳以上であれば、いつでも2,200円で2人分のチケットを購入できます。

TOHOシネマズに行かれる際は、ぜひお得な日を確認してから行かれてはいかがでしょうか。

 

TOHOシネマズがお得になる「シネマイレージカード」

シネマイレージカード

引用:https://www.tohotheater.jp/

TOHOシネマズをご利用する方におすすめなのが、「シネマイレージカード」です。
シネマイレージカードには、クレジット機能がついていなのでお申し込みに年齢制限はありません。年会費は初年度500円、更新ごとに300円の支払いが必要です。

カードを持っていると、毎週火曜日には1,400円で映画を見ることができます。他にも、スタンプラリーサービスもおこなっており、映画6本見るごとに1本無料で鑑賞出来たり、映画上映時間1分ごとに1マイル獲得したりできるサービスもおこなっています。貯まったマイルはオリジナルグッズやポップコーンやドリンクと交換することができ、6,000マイル貯めると1ヶ月映画見放題のフリーパスポートと交換することもできます。

公式サイトはこちらから。
お申込み公式サイトへ

 

もっとお得な「シネマイレージカードセゾン」はポイントが貯まる

シネマイレージカードセゾン

引用:http://www.saisoncard.co.jp/

「シネマイレージカードセゾン」は、シネマイレージカードにクレジット機能がついたカードです。こちらは、18歳以上の方であれば入会することができます。年会費は初年度無料、2年目以降から税抜き300円となっていますが、前年度に1回以上の利用があれば次年度の年会費は無料となります。セゾンカードのため、クレジットカードに貯まったポイントは永久不滅ポイントとなっており、西友などでは5%OFFでお買い物することができます。

「シネマイレージカードセゾン」が提供する映画館好きにはお得なサービス特典は以下です。

  • 6本映画を観れば1本がタダになる「スタンプラリー」
  • 週に一度は映画割引あり
  • 上映時間1分 = 1マイルが貯まり、たまったマイルは特典(ドリンクなど)やオリジナルグッズとの交換ができます
  • 6,000マイルを貯めると1ヶ月フリーパスポートで映画見放題のサービスも

こちらのカードもシネマイレージカード同様に、毎週火曜日は1,400円で映画鑑賞可能、6本鑑賞で1本無料となり、マイルを貯めることもできます。

公式サイトはこちらから。
お申込み公式サイトへ

 

シネマイレージカードセゾンまとめ

日常的に映画を観る方も、たまに観る方も、TOHOシネマズを利用する方はぜひ、お得なキャンペーンを活用してみてください。普段は映画を観る機会があまりないという方も、シネママイレージカードでマイルを貯めていると映画を観に行くことが楽しみになるかもしれません。お得なサービスもあるので、ぜひご利用なさってみてくださいね。

こちらも参考にしてください。

映画を定価で観るのはありえない!映画割引活用マニュアル

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。