アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

【VIOROで最強】福岡・天神で高還元率クレジットカード

公開日:

更新日:

VIOROとは?

季節の変わり目には新しいお洋服が欲しくなるもの。いろんなお店を見て回りたいけど歩き疲れてしまうのは嫌ですよね。そんな時に嬉しいのが、素敵なショップが一箇所に集まったモールです。

VIOROは、ファッションの多様性を実現することをコンセプトにしたショッピングモールです。ファッション関連の様々なショップが出店しています。趣向の違うファッション・おしゃれを取り扱うお店が同じ施設内に揃っているため、楽に楽しくショッピングを楽しむことができます。

具体的にはUNITED ARROWSやSHIPS、Repetto、IL BISONTE、marimekkoなどのお店が入っている。福岡・西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分の好立地なモールです。

VIOROでお得なVIOROカード

VIOROカードイメージ
引用:https://www2.micard.co.jp/card/vioro.html

VIOROでもっとおしゃれを楽しむには、「VIOROカード」の活用は欠かせません。

VIOROカードは、VIORO内での利用がお得になるのはもちろんですが、福岡・天神エリアでの利用が広くお得になるのが特徴です。この地域にお住いの方や頻繁に訪れる方はぜひ持っておきたいカードです。

年会費は初年度無料(2年目以降は税抜1,000円の年会費がかかります)、家族カードは2枚まで無料で発行することができます。国内・海外のVISA加盟店舗で利用可能です。

また、VIOROカード会員を限定のキャンペーンも定期的に実施されています。なかにはお買い物で得られる還元率が10%になるものもあり、お得感を感じられます。

博多が地元なら持つべき「VIOROカード」

VIOROカードのポイント還元率

気になるVIOROカードのポイント還元率ですが、VIOROでのお買い物はいつでも2%と高還元率になっています。

100円の利用につき2ポイントも返ってきます。VIOROを頻繁に利用される方にとっては、日々のお買い物が常に2%お得になるのは大きいですね。VIOROカードの通常還元率は0.5%のため、VIOROでのお買い物で得られるポイントは4倍になることがわかります。

また、VIOROカードの強みはVIOROでのお買い物ポイント4倍だけではありません。なんと、天神エリアにある様々なお店で、ポイント還元率が2倍になるのです。100円の利用につき1ポイント(1%還元)が付与されます。対象の店舗は岩田屋や福岡三越、Lachicなどがあります。そのほかにもビックカメラや天神地下街、BiVi(一部対象外あり)、SOLARIA STAGE/PLAZAでの利用で、2倍分のポイント還元を受けることができます。

天神エリアにお住いの方や、天神をよく訪れる方にオススメしたい最大の理由はここにあります。

また、海外のVISA加盟店で利用した場合の還元率は一律1%です。

博多が地元なら持つべき「VIOROカード」

貯まったポイントの使いかた

ポイントの貯まりやすいVIOROカードですが、貯まったポイントは交換することで利用できます。交換先は2つ、VIOROで利用できる「VIORO商品券」三越伊勢丹の百貨店などで利用可能な「エムアイポイント」です。

それぞれ500 VIOROポイントから交換することができ、1ポイント=1円換算になります。つまり。VIORO商品券の場合は500円分の商品券から、エムアイポイントの場合は500円相当分のポイントから交換可能になるというわけです。

エムアイポイントに交換するためには事前にweb上で登録する必要がありますが、VIORO商品券に交換する場合はVIOROの店舗に備え付けてある券売機で発見することができます。手軽でいいですね。

ポイントの有効期限は「ポイント獲得後、3回目の9月末到来まで」です。少しややこしいですが、ポイントを獲得してから約2〜3年でポイントが失効するということです。8月にポイントを獲得した場合と10月にポイントを獲得した場合とでは、有効期限に大きな差が出ます。

博多が地元なら持つべき「VIOROカード」

カード会員限定10%優待を年4回

VIOROカード会員を限定に、定期的に開かれている嬉しいキャンペーンが「10%OFF」キャンペーンです。開催期間は毎回4日程度、VIORO内のショップの全てが対象です。本キャンペーン時にはそれぞれのショップでもセールを同時開催しているとの噂もあります。VIOROをお得に活用するためには欠かせないキャンペーンですね。

2年目からはカードの年会費がかかりますが、この10%OFFのキャンペーン中に年会費分を回収することも十分可能です。2年目以降の年会費は1,000円(税抜)ですが、10%OFFキャンペーンが4回開催されるうち1回でも1万円分のお買い物をすると元が取れてしまいます。

天神エリアに住んでいる方や頻繁に訪れる方にとっては持っていて損はないカードです!

博多が地元なら持つべき「VIOROカード」

AI-Creditのおすすめのテーマ