【吉野家】QUICPay利用で「生野菜サラダ&みそ汁」が無料に!

公開日:

更新日:

QUICPay利用で吉野家の「生野菜サラダ&みそ汁」が無料に!

QUICPayを利用した支払いで、吉野家の「生野菜サラダ&味噌汁」が無料になります。期間は2019年6月10日(月)〜2019年6月23日(日)の2週間です。ランチタイムや仕事終わりのお食事に、健康をお得にプラスできるチャンスです。

QUICPayを使って「生野菜サラダ&みそ汁」を無料でゲットするには?

吉野家で「生野菜サラダ&みそ汁」を無料でゲットするためには、期間中にQUICPayで支払いをする必要があります。吉野家で利用できるキャッシュレス決済はQUICPay以外に、suicaなどの交通系電子マネーやOrigami Payなどがあげられます。それらの決済方法ではキャンペーンの対象にならないのでご注意ください。

キャンペーンでは、丼・定食・カレー1食あたりに「生野菜サラダ&みそ汁」それぞれ1食ずつが無料になります。

期間は2019年6月10日(月)〜2019年6月23日(日)の2週間、見逃さないようにしてくださいね。

QUICPayはiPhoneがラク!

QUICPayを利用するためには、ご利用のiPhoneを利用する方法が最も簡単です。

  1. お持ちのWalletアプリを起動し、手順に沿って設定を行う。
  2. 会計時に「QUICPayで支払います」との旨を伝える。
  3. QUICPayが搭載されたiPhoneを利用して支払う。

手順はこれだけです。非接触型決済であるため、財布を開く必要もなく簡単に支払いを済ますことができます。

コード決済・クレジットカードの新着記事一覧
AI-Creditのおすすめのテーマ