更新日:2019.01.04

JACCSから新たなカードAndromeda Cardが登場!

JACCSから新たなカードが発行されました。その名も「Andromeda Card」。このカードの最大の特徴は、Google Payで払った分の額が、Google Pay専用デポジット金額分が自動で引き落とされることです。Google Payを多く使う方には絶対に持っておくべきクレジットカードです。

Andromeda Card券面画像(引用)

引用:http://www.jaccs.co.jp/andromeda_lp1/

さらに、現在はスタートキャンペーンとして、よりお得にポイントを獲得できるキャンペーンが開催されています。新しいカードを手に入れるなら今が大チャンスです。

Andromeda Cardは初年度年会費無料・2年目以降も当年度で1回でも利用があれば年会費無料になります。持っていて損のないカードです。クレジットカードが提携しているどの優待店にも引っかからない(楽天カードではありがち)、こちらのカードを持っておくと還元率高く支払いができます。

発行できる国際ブランドはMastercardのみとなります。

Andromeda Card発行記念、スタートキャンペーンの詳細

Andromeda Cardの発行を記念して、よりお得になるスタートアップキャンペーンが期間限定で始まります。

  • 期間:2018年11月〜2019年の4月までの第一日曜日
  • 対象:期間中の第一日曜日にAndromeda Cardを利用をされた方
  • 内容:ポイント還元率が2.0%(JACCSモールの利用でさらに0.5%還元率アップ)

さらにお得なキャンペーンが用意されています。

Google Payへの新規登録・利用で最大5,000円引きETCカードのご利用で500円引き各種Jデポサービスにご登録で最大2,000円分がプレゼントされるなど、最大で7,700円の還元を受けることができます。

そして、Google Payのご利用では100万円分のJデポを山分けするキャンペーンも開かれます。期間中にエントリーを済ませ、JACCSカードを登録したApple Payで1000円以上の支払いをされた方での山分けです。山分けであるため取り分は少なくなるかもしれませんが、受け取れる額がゼロではないためエントリーをしていて損はありませんね。

Andromeda Cardを入手すべき3つの理由

新しく発行されるカード、Andromeda Cardですが、他のカードを凌ぐほどの特典が満載です。特筆すべき3つの特典をご紹介します。

特典1:ポイントサービスはストレスフリーの全自動キャッシュバック

クレジットカードのポイントは、気づかない間に失効してしまい無駄にしてしまうことが全体の4割ほどもあると言われています。そのようなことを防止するために、Andromeda Cardには貯まったポイントを自動で還元してくれる機能がついています。JACCS加盟店とMastercard加盟店4,440万店でご利用が可能です。

貯まったポイントは毎月15日までに1ポイント1円としてGoogle デポジットに自動変換されます。支払いの都度、自動でポイント還元されるため、請求額から集めたポイント分の額が差し引かれるのです。これでせっかく貯めたポイントを失効させる心配はいりません。

Andromeda Cardポイント還元画像

引用:http://www.jaccs.co.jp/andromeda_lp1/

特典2:ネットショッピングならば常にポイント還元率1.5%以上

インターネットショッピングモール「JACCSモール」を経由してのお買い物で、常にポイント還元率は1.5%以上になります。JACCSモールに登録しているお店でカードを使ってネットショッピングをするだけでご利用金額の0.5%~12%のポイント(Jデポ)を獲得することができます。

JACCSモールには、amazon.co.jpや楽天トラベル、Yahoo!ショッピングなどの大手のショップが登録されています。多岐にわたるお店が登録されているので、日々のお買い物に困ることは少ないでしょう。お得にポイントを貯めることができる有効手段です。

特典3:「食べログMastercard priceless DINNING」のサービスを受けられる

Andromeda Cardをお持ちの方は、Mastercard会員限定クーポンを使うことができます。お持ちのMastercardを用いて所定のレストランでお支払いをされた方には、お得なクーポンが発行されます。ウェルカムドリンクのサービスクーポンや、デザートサービスクーポン、お食事会計から最大15%引きになるクーポンなどがありお得にお食事を楽しむことができます。

特典の多いAndromeda Cardのお申し込みはこちらから。

【Google Pay】Suica、WAONの登録が可能に!Apple Payと何が違う?徹底比較!

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト