更新日:2019.01.04

みなさん、Apple Pay使ってますか?

SuicaをはじめApple Watch Series 3、iPhone X、iPhone 8、iPhone 8 Plusでは12枚まで、それ以前のモデルでは8枚までカードを追加できるのでサイフの中をスッキリさせることができ、とても便利です。

Apple Payの利用に対して、現在各社が色々なキャンペーンが行われていますが、中でも最強ではないかと思われるのが「セディナカード」のキャンペーンです

どれだけ最強なのかご紹介します。

【セディナ】Apple Payポイント10倍キャンペーン

セディナカードApple Pay利用キャンペーン画像(引用)

引用:https://www.cedyna.co.jp/camp/1455/

セディナはセディナが発行しているクレジットカードをApple Payで利用すると、通常0.5%の還元率が何と10倍になる「Apple Payポイント10倍キャンペーン」を行っています。

通常還元率0.5%ですので10倍というと5.0%という脅威の還元率に加え、開催期間はなんと4月から9月までの6か月間という異例の長さです。通常1か月から2か月ぐらいで終わってしまうキャンペーンがほとんどですので、その凄さが分かりますね。

対象金額は毎月10万円までという制限はありますが、期間が9月30日までと長いため今からセディナカードを発行しても5か月間、最大で50万円の5%に当たる25,000ポイントもらえる計算になります。

今ならセディナカード新規入会、登録、利用で最大6,000ポイントももらえますので合わせて最大で31,000ポイントもらえます。

キャンペーン期間中のポイント付与のタイミングはApple Payのご利用分に対して翌月に通常ポイントが付与され、特別加算ポイントは3か月後(6日払いのカードは4か月後)に付与されます。

セディナカードはApple Payで利用するとiD決済となります。スーパーやコンビニ、ドラッグストア、家電量販店をはじめ全国約50万点以上で利用できるので無理なく利用できると思います。

セディナカードでオススメのクレジットカードは「セディナカードJiyu!da!」

セディナカードJiyu!da!

「セディナカードJiyu!da!」はセブン−イレブンだけではなく、イオン、ダイエーでも毎日ポイントが3倍付与され、さらにスーパーのマルエツでも毎週日曜日5%OFFになります。

スーパーやコンビニなど日々の生活に直結するものがお得になると最もメリットを享受できるのでどんどんポイントを貯めることができます。

セディナカードJiyu!da!公式サイトはこちらから。
公式サイトへ

「セディナカードJiyu!da!」のデメリット

そんな日々の生活が超お得になる「セディナカードJiyu!da!」のデメリットはずばり、「リボルビング専用カード」である点です。

リボルビング払いは手数料が高くついてしまうと敬遠してしまいがちですが、「セディナカードJiyu!da!」は初回請求時の手数料が無料のため、毎月の支払額を利用限度額に引き上げるように設定をしておけば毎月手数料をかからなくすることができます。実は通常の1回払いと同様に利用することができるようになります。

これでデメリットは解消されますね。

Apple Payに関しては定期的に各クレジットカード会社が色々なキャンペーンを行っています。1回だけではなくそれぞれのクレジットカード会社のキャンペーンそれぞれに参加できる点に、このApple Payのキャンペーンのメリットがあります。
キャッシュレス社会に向けてこれからもいろいろなサービスが出てくると思いますが是非その波に乗ってお得になってください。

セディナカードJiyu!da!公式サイトはこちらから。
公式サイトへ

>>関連記事:iPhoneを機種変更・買い換えたときSuicaやApple Payってどうするの?

セディナのクレカ&Apple Pay利用で1,000円キャッシュバックキャンペーン!

※本サイトの表記内容は2018年11月現在の内容になります。正しい詳細に関しては株式会社セディナの公式ページをご確認ください

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。