更新日:2019.04.29

引越しのシーズンが近づくと、引越しのお見積もりをしますよね。

クレジットカードにも、引越し特典があるのをご存知でしょうか?

お見積もりがどの会社も同じになってしまうのであれば、クレジットカードの特典を利用してみるのも一つの手段です。

今回は、アート引越しセンターとdカードとのキャンペーンをご紹介します。

引っ越しするなら今がチャンス!アート引越しセンター・dカードのキャンペーン

引っ越しするなら今がチャンス!アート引越しセンター・dカードのキャンペーン

アート引越しセンターはdカードと引越し申込みの方に、引越し基本料金最大25%OFF・dポイント6%付与のキャンペーンを実施しています。

25%割引は非常に大きなキャンペーンですので、これを機会に年会費無料のdカードを発行してもいいかもしれません。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にお引越のお申込みの際に、dポイントクラブ会員番号を伝えると引越基本料金割引後の6%をdポイントとして還元。

また、4つの特典を付与。

  • ・特典1:引越基本料金割引後の6%をdポイントとして進呈!
    例)割引後基本料金が5万円の場合、dポイント3,000ポイント付与
  • ・特典2:引越基本料金25%OFF!
  • ・特典3:洗濯機設置工事費用無料!(4,500円相当)
    ※部品代など追加費用が発生する場合は、 実費をご負担いただきます。
  • ・特典4:引越資材無料プレゼント!!
    ・ダンボール最大50枚(17,500円相当)
    ・ガムテープ最大3巻
    その他アートの無料サービスもご提供!
    – 家具移動サービス
    – ダンボールお引取サービス
    – エコ楽ボックスシリーズ 無料レンタル

地味にお金がかかるダンボール費用や、面倒臭い洗濯機設置工事が付いてくるのは非常に嬉しいですね。
スムーズに新生活を始めることができます。

<注意点>
*引越基本料金は、車両費と人件費を合わせた金額となります。
※2018年3月20日(火曜)~4月10日(火曜)の期間は除外となります。
なお、除外期間中は下記の特典のみとなります。
・引越基本料金から10%OFF
・割引後基本料金の6%のポイント進呈

詳しくはキャンペーンサイトを確認してくださいね。

キャンペーン期間

2017年12月27日(水曜)~2018年3月19日(月曜)
(特典有効期間:2018年4月30日(月曜)お引越分まで)

■注意事項
※お申込みにおけるご注意
・お申込み・お問い合わせ専用ダイヤルからお見積り申込みいただき、お引越を完了されなければ対象となりません。
・法人契約でのお引越、またはアート引越センターが実施する他の特典や割引との併用はできません。
・お見積り申込み後のお申し出は対象となりませんので、ご注意ください。
・キャンペーン期間中に引越のお申込みをいただき、2018年3月19日(月曜)までのお引越完了分が対象です。

キャンペーン公式サイトはこちらから。
公式サイトへ

他にも特典がたくさん!年会費無料の「dカード」とは

dカード券面画像

引用:http://d-card.jp/

dカードは年会費無料でポイント還元率1%という、普通に利用していてもお得なクレジットカードです。

なんといっても、加盟店の開拓が非常に強く、マクドナルドやLAWSONでお得に買い物ができるので普段使いには非常にメリットがあるクレジットカードです。また、ENEOSでも特典を受けられるので車によく乗る人も利便性の高いクレジットカードです。

主な特徴は以下です。

公式サイトはこちらから。dアカウントへのログイン・アカウント作成が必要です。
公式サイトへ

・dカードの概要

項目 詳細
年会費 初年度無料(2年目以降、前年度1度でも利用で無料)
貯まるポイント dポイント
ポイント還元率 1.0%
その他注目のポイント dカード加盟店には、「LAWSON」や「マクドナルド」「ENEOS」等

様々なキャンペーンを実施していますので毎日がお得になります。

クレジットカードで準備万端!
心地よい春のスタートをしてくださいね。

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。