更新日:2019.01.04

LINE Payが最大10万円相当が当たる「送金くじ」を開催中!

LINE Pay送金くじキャンペーン画像(引用)

 
LINE Payは送金体験者に最大10万円が当たる「送金くじ」キャンペーンを開催します。

キャンペーン期間は8月24日(金曜)10時~8月30日(木曜)まで。

参加方法はLINE Pay公式アカウントのホーム画面からキャンペーンページへアクセスし、参加ボタンを押して送金をすると完了します。

送金をした人はもちろん、送金された人も対象になり、当たったひとは山分けになります。

「送金はハードルが高い」と感じている方も、簡単にLINEで友達にお金を送れるのでこの機会に試してみるといいでしょう。
たった10円の送金でキャンペーンに参加できます。

初めての送金時には銀行口座との連携が必要ですが、その後はスムーズにチャージできます。

友達との割り勘も簡単にできます。LINE Payがあれば、わざわざ銀行からお金をおろして友達に渡す必要もありません。

当選金と当選人数は以下の通り。
1位 100,000円/35組(5,000円以上の送金をした場合)
2位 10,000円/350組(500円以上の送金をした場合)
3位 1,000円/3,500組(50円以上の送金をした場合)
4位 100円/35,000組(5円以上の送金をした場合)
5位 10円/100,000組(1円以上の送金をした場合)

>>関連記事:【利用調査アンケート】LINE Pay5.9%、コード決済利用経験は合計19.3%。最適な決済とは。

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト