更新日:2019.01.04

LINE Payが最大10万円相当が当たる「送金くじ」を開催中!

LINE Pay送金くじキャンペーン画像(引用)

 
LINE Payは送金体験者に最大10万円が当たる「送金くじ」キャンペーンを開催します。

キャンペーン期間は8月24日(金曜)10時~8月30日(木曜)まで。

参加方法はLINE Pay公式アカウントのホーム画面からキャンペーンページへアクセスし、参加ボタンを押して送金をすると完了します。

送金をした人はもちろん、送金された人も対象になり、当たったひとは山分けになります。

「送金はハードルが高い」と感じている方も、簡単にLINEで友達にお金を送れるのでこの機会に試してみるといいでしょう。
たった10円の送金でキャンペーンに参加できます。

初めての送金時には銀行口座との連携が必要ですが、その後はスムーズにチャージできます。

友達との割り勘も簡単にできます。LINE Payがあれば、わざわざ銀行からお金をおろして友達に渡す必要もありません。

当選金と当選人数は以下の通り。
1位 100,000円/35組(5,000円以上の送金をした場合)
2位 10,000円/350組(500円以上の送金をした場合)
3位 1,000円/3,500組(50円以上の送金をした場合)
4位 100円/35,000組(5円以上の送金をした場合)
5位 10円/100,000組(1円以上の送金をした場合)

>>関連記事:【利用調査アンケート】LINE Pay5.9%、コード決済利用経験は合計19.3%。最適な決済とは。

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。