更新日:2018.05.27

マルイのアニメ「猫がくれたまぁるいしあわせ」が本気です。

マルイの本業とは関係があまりないかもしれませんが、そのレベルの高さに驚き、今後も続いて欲しいアニメNo.1です。

主人公は「平倉まり」。

猫がくれたまぁるい幸せトップ画像(引用)

引用:http://www.0101.co.jp/marui-shiawase/

設定では、平倉まりは社会人になってもうすぐ10年。つまり、28歳〜32歳というところです。化粧品パッケージ会社に勤めています。

一緒に働く女性社員から「先輩が目標です!」と言われながら、自分の生活に悩み、「このままでいいのかな」と感じています。

【第1話】の仕事編に始まり、恋愛編・趣味編・家族編と心に響く4話までが公式サイト及びYouTubeに公開されています。

一人ひとりの登場人物の描写が非常にキレイで胸に残る物語です。

マルイアニメ画像(引用)

引用:http://www.0101.co.jp/marui-shiawase/

サイトには丸井グループの想いが記載されています。(全文引用)

「私たち、丸井グループがめざす姿は、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会を共に創ることです。店づくりや商品、そしてサービスは、お客さまと共に、あるべき姿を探っています。小さなしあわせはマルイがあってもなくても、視点を変えれば、きっと日々の生活の中にあると考えます。ただ願わくば、どこかで、そのお手伝いができますように。」

エポスカードの新規入会で描き下ろしイラストのクリアファイルが手に入ります。

>>猫がくれたまぁるいしあわせ公式サイト

エポスカードは年会費無料です。
エポスカード公式サイトはこちらから。
エポス公式サイトへ

>>【実録】エポスゴールドカードのインビテーションをもらう基準とカードの鍛え方

>>【実録】エポスプラチナカードのインビテーションをもらうにはいくら必要?

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト