更新日:2018.05.27

マルイのアニメ「猫がくれたまぁるいしあわせ」が本気です。

マルイの本業とは関係があまりないかもしれませんが、そのレベルの高さに驚き、今後も続いて欲しいアニメNo.1です。

主人公は「平倉まり」。

猫がくれたまぁるい幸せトップ画像(引用)

引用:http://www.0101.co.jp/marui-shiawase/

設定では、平倉まりは社会人になってもうすぐ10年。つまり、28歳〜32歳というところです。化粧品パッケージ会社に勤めています。

一緒に働く女性社員から「先輩が目標です!」と言われながら、自分の生活に悩み、「このままでいいのかな」と感じています。

【第1話】の仕事編に始まり、恋愛編・趣味編・家族編と心に響く4話までが公式サイト及びYouTubeに公開されています。

一人ひとりの登場人物の描写が非常にキレイで胸に残る物語です。

マルイアニメ画像(引用)

引用:http://www.0101.co.jp/marui-shiawase/

サイトには丸井グループの想いが記載されています。(全文引用)

「私たち、丸井グループがめざす姿は、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会を共に創ることです。店づくりや商品、そしてサービスは、お客さまと共に、あるべき姿を探っています。小さなしあわせはマルイがあってもなくても、視点を変えれば、きっと日々の生活の中にあると考えます。ただ願わくば、どこかで、そのお手伝いができますように。」

エポスカードの新規入会で描き下ろしイラストのクリアファイルが手に入ります。

>>猫がくれたまぁるいしあわせ公式サイト

エポスカードは年会費無料です。
エポスカード公式サイトはこちらから。
エポス公式サイトへ

>>【実録】エポスゴールドカードのインビテーションをもらう基準とカードの鍛え方

>>【実録】エポスプラチナカードのインビテーションをもらうにはいくら必要?

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。