更新日:2018.12.03

12月4日(火曜)からPayPayが20%還元キャンペーンを開始

paypay10億円あげちゃうキャンペーン画像

引用:https://box.yahoo.co.jp/

ソフトバンクとヤフーの共同出資で開発されたキャッシュレス決済サービス、PayPayが12月4日(火曜)から還元率20%で利用できるようになります。「100億円あげちゃうキャンペーン」というキャンペーンの名の下に、20%還元以外にもお得な取り組みが用意されています。PayPayを利用しての支払い20%を還元以外にも40回に1回のお買い物で全額がキャッシュバックされるキャンペーンがあります。

新たにPayPayを始めようと考えている方には見逃せないキャンペーンです。

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の詳細

12月4日から、全国1万7,000店のファミリーマートでPayPayの利用が開始することに合わせて、PayPayでの支払いの全額もしくは一部を還元するキャンペーン。具体的にはどのような特典が用意されているのでしょうか。

PayPay QRコードイメージ図

引用:https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7wtxejnqcfyixg7j76x3klatva-1001&uniqid=dfa88cca-0b94-45a9-9cb6-5b0e4480a597&viewtype=detail

「100億円あげちゃうキャンペーン」の特典

100億円あげちゃうキャンペーンでは、主に以下の2つの特典が用意されています。
 

  • PayPayでのお買いもので支払額の20%還元
  • PayPayの支払額が40回に1回、全額キャッシュバック

 
キャンペーン中にPayPayを利用された方全員が対象で、特に支払額から常に20%還元される特典はありがたいですよね。実質80%の値段でお買い物ができることになります。

さらに、全額キャッシュバックキャンペーンは確率40分の1ですが、その確率を4倍以上にも増やすことができる方法が用意されています。

PayPayはソフトバンクとヤフーの共同出資で開発されたシステムです。ソフトバンクとヤフーユーザーによりお得になる特典があります。ソフトバンク・Y!モバイルのユーザーは全額キャッシュバックの可能性が10回に1回、Yahoo!プレミアム会員には20回に1回に上がります。(両方に該当する方は、可能性の高い方で計算されます)

「100億円あげちゃうキャンペーン」はいつからいつまで?PayPayはどこで使える?

本キャンペーンは、12月4日(火曜)から翌2019年の3月31日まで開催されます。約4ヶ月の長期に渡る大規模キャンペーンです。実際に還元される時期は、翌月10日頃です。

このキャンペーンでは、PayPay加盟店全店が対象です。ファミリーマートが12月4日からPayPayに加盟することが決定していますが、現在でも大手チェーン居酒屋を中心に数々の店舗がPayPayに加盟しています。

Yahoo! JAPANカード・銀行口座からPayPayへチャージがお得

「100億円あげちゃうキャンペーン」と並んでさらにお得になるキャンペーンも開催されています。このキャンペーンでさらにお得な特典を得られるのは、銀行口座を利用してチャージを利用する場合です。

5,000円以上をPayPay残高にチャージをすると、もれなく1,000円相当のPayPayボーナスを受け取ることができます。現在PayPay残高にチャージできるのは、銀行口座を経由するか、Yahoo! JAPANカードに限られています。Yahoo! JAPANカードを持っていない方にとっては、銀行口座を経由したチャージを利用する方が簡単ですね。

そして、ソフトバンクやY!モバイルユーザーには、さらにお得な特典が用意されています。
PayPayの決済手段として、新たにクレジットカードかYahoo!マネーを登録すると、500円相当のPayPay残高がキャッシュバックされます。ソフトバンクとヤフーの共同出資で実現したPayPay、ソフトバンクやY!モバイルユーザーに嬉しい特典が揃っていますね。

現在、20%還元を実施しているのはPayPayかLINE Payです。
キャッシュレスを推進する決済方法は今がお得です。常に最新の決済を取り入れていくことでお得になれますので試してみるなら今がチャンスです。

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。