更新日:2018.08.30

すかいらーくアプリで「ごちガスト」開催!20組に1組お会計が無料になるキャンペーン

ごちガスト画像(引用)

引用:https://www.skylark.co.jp/gusto/thanks/gochi.html

ガストは2018年7月19日(木曜)から、20組に1組、お会計が無料になる「ごちガスト」キャンペーンを開始します。
キャンペーン期間は9月5日(水曜)まで。

キャンペーン参加にはすかいらーくアプリのダウンロードが必要です。

<キャンペーン参加の手順>

  1. すかいらーくアプリをダウンロードしてください
  2. 会計前にアプリのごち挑戦券をスタッフに提示してください
  3. 店頭の専用端末でごちガストに挑戦できます

普段からガストを利用する方はもちろん、運試しにガストに行ってみましょう!

ガストでお得になるには、アプリのクーポンとTポイントを利用すること

Tポイントカード

引用:http://tsite.jp/

ガストでお得になるには、すかいらーくアプリは欠かせません。
ドリンクバーやお食事割引券が配信されます。

また、アプリにはTポイントカードを連携ができます。Tポイントカードを連携するだけでポイントがもらえるキャンペーンも実施しています。

会計時にTポイントカードを見せれば、0.5%のポイント還元もあります。これに加えてクレジットカードで支払いを行えば、クレジットカードのポイントを2重取りできます。

Tポイントを貯めるにはファミマTカードがおすすめです。
>>関連記事:【改善】逆襲のファミマ!ファミマTカードでポイントがずーっと3倍!火・土は7倍!

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト