更新日:2018.08.30

すかいらーくアプリで「ごちガスト」開催!20組に1組お会計が無料になるキャンペーン

ごちガスト画像(引用)

引用:https://www.skylark.co.jp/gusto/thanks/gochi.html

ガストは2018年7月19日(木曜)から、20組に1組、お会計が無料になる「ごちガスト」キャンペーンを開始します。
キャンペーン期間は9月5日(水曜)まで。

キャンペーン参加にはすかいらーくアプリのダウンロードが必要です。

<キャンペーン参加の手順>

  1. すかいらーくアプリをダウンロードしてください
  2. 会計前にアプリのごち挑戦券をスタッフに提示してください
  3. 店頭の専用端末でごちガストに挑戦できます

普段からガストを利用する方はもちろん、運試しにガストに行ってみましょう!

ガストでお得になるには、アプリのクーポンとTポイントを利用すること

Tポイントカード

引用:http://tsite.jp/

ガストでお得になるには、すかいらーくアプリは欠かせません。
ドリンクバーやお食事割引券が配信されます。

また、アプリにはTポイントカードを連携ができます。Tポイントカードを連携するだけでポイントがもらえるキャンペーンも実施しています。

会計時にTポイントカードを見せれば、0.5%のポイント還元もあります。これに加えてクレジットカードで支払いを行えば、クレジットカードのポイントを2重取りできます。

Tポイントを貯めるにはファミマTカードがおすすめです。
>>関連記事:【改善】逆襲のファミマ!ファミマTカードでポイントがずーっと3倍!火・土は7倍!

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。