更新日:2019.01.04

バンドルカード未利用時の口座維持費用が無料に

バンドルカード券面画像(引用)

引用:https://vandle.jp

バンドルカードはアプリ上で利用できるバーチャルVISAプリペイドカードです。
簡単に発行でき、クレジットカード代わりに利用できることから高校生に人気のサービスです。

バンドルカードはチャージした状態で未使用の状態が続くと「120日間未利用の場合、以降30日ごとに口座残高から100円が引かれ、残高がなくなるとカードが停止される」という仕組みでした。

チャージしていなければ維持費用はかかりませんでしたが、これからはチャージしてしばらく利用しなくてもお金が減ることはありません。
安心して長期に利用できます。

クレジットカードが持てない人は、クレジットカード代わりにバンドルカードを利用してみましょう!

バンドルカードの公式サイトはこちらから。
公式サイトを確認する

>>関連記事:【高校生でも持てる】クレジットカード代わり「バンドルカード」の使い方と注意点

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト