更新日:2018.08.30

バンドルカード未利用時の口座維持費用が無料に

バンドルカード券面画像(引用)

引用:https://vandle.jp

バンドルカードはアプリ上で利用できるバーチャルVISAプリペイドカードです。
簡単に発行でき、クレジットカード代わりに利用できることから高校生に人気のサービスです。

バンドルカードはチャージした状態で未使用の状態が続くと「120日間未利用の場合、以降30日ごとに口座残高から100円が引かれ、残高がなくなるとカードが停止される」という仕組みでした。

チャージしていなければ維持費用はかかりませんでしたが、これからはチャージしてしばらく利用しなくてもお金が減ることはありません。
安心して長期に利用できます。

クレジットカードが持てない人は、クレジットカード代わりにバンドルカードを利用してみましょう!

バンドルカードの公式サイトはこちらから。
公式サイトを確認する

>>関連記事:【高校生でも持てる】クレジットカード代わり「バンドルカード」の使い方と注意点

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。