アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

【改善】バンドルカードの口座維持費が無料に!未利用でも安心!

公開日:

更新日:

【改善】バンドルカードの口座維持費が無料に!未利用でも安心!

バンドルカード未利用時の口座維持費用が無料に

バンドルカードはアプリ上で利用できるバーチャルVISAプリペイドカードです。
簡単に発行でき、クレジットカード代わりに利用できることから高校生に人気のサービスです。

バンドルカードはチャージした状態で未使用の状態が続くと「120日間未利用の場合、以降30日ごとに口座残高から100円が引かれ、残高がなくなるとカードが停止される」という仕組みでした。

チャージしていなければ維持費用はかかりませんでしたが、これからはチャージしてしばらく利用しなくてもお金が減ることはありません。
安心して長期に利用できます。

クレジットカードが持てない人は、クレジットカード代わりにバンドルカードを利用してみましょう!

バンドルカードの公式サイトはこちらから。
公式サイトを確認する

>>関連記事:【高校生でも持てる】クレジットカード代わり「バンドルカード」の使い方と注意点

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。リエールファクトリー株式会社でCTO / COOとして活動中。 TBSの「がっちりマンデー」にゲスト出演し、セコロジー2020にノミネート。他メディアの監修も行っています。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ