更新日:2018.04.12

本格的なステーキと合わせてサラダバーやスープバーも楽しめることから人気が高い「VOLKS(フォルクス)」。本格的なステーキをリーズナブルな価格で楽しめるため、老若男女問わず幅広い世代から人気があります。

フォルクスでは、さらにお得に楽しむことができるイベントを月に2回行なっています。フォルクス好きはもちろん、まだフォルクスには行ったことがない方もこのイベントは見逃せません。

【肉の日まとめ】29日・2日・9日はお得がいっぱい

 

ごちそうを楽しめるVOLKS(フォルクス)

ごちそうを楽しめるVOLKS(フォルクス)

「ステーキを多くの方に楽しんでほしい」という思いからつくられた「フォルクス」。当時高価だったステーキを「どなたにもお気軽にお楽しみいただけるごちそう」にするため、低価格で本格ステーキを提供してきました。日本で初めてとなるサラダバーの提供をしたことから、ステーキ店の先駆けとなり、このサービスは今でも愛され続けています。

ステーキはもちろん、ハンバーグやチキン、パスタやドリアなど豊富な品揃えです。16時までのランチメニューには、日替わりメニュー(880円)や週替わりメニュー(500円)が用意されており、低価格ですが、ハンバーグやチキン、唐揚げなどがあるため男性でも満足できるメニューになっています。

合わせてセットメニューを注文すると、焼きたてパンやライス、サラダやスープを好きなだけ楽しむことができます。特にパンは、いつでも焼きたてのものを食べられるため人気コーナーとなっています。メインだけでは物足りないという方は、ぜひ合わせて利用してみてはいかがでしょうか。

 

新スタンプカード「Gカード」とは?

新スタンプカード「Gカード」とは?

フォルクスでは、「G(グラム)カード」という新しいスタンプカードのサービスを開始しました。「厚切り熟成サーロインステーキ」を注文された方を対象に、注文されたグラム数から50グラムごとに1スタンプを獲得することができます。スタンプ40個(合計2,000グラム)貯まると「厚切り熟成サーロインステーキ(300グラム)」を一人分無料で提供されます。ステーキが大好きな方はぜひ挑戦してみましょう。

 

「肉の日感謝デー」では、お食事券やクーポンが登場!

「肉の日感謝デー」では、お食事券やクーポンが登場!

フォルクスでは、毎月2日と9日「肉の日感謝デー」を開催しています。

2017年11月の感謝デーでは、メイン料理をご注文のお客様に対して「プラスワンメニュー」1品を29円でご提供したり、スープバーにカレーが登場したりというサービスが行われました。2017年12月には、2日(土)に「ハズレなしのスクラッチくじプレゼント」が行われ、760円以上のお食事をされたお客様を対象にハズレ一切なしのくじ引きがプレゼントされます。テーマパークのペアチケットやお食事券、どん亭しゃぶしゃぶギフトセットなどが用意されています。9日(土)には、飲食をしたお客様全員が対象の「ステップアップクーポンのプレゼント」。利用するたびに、8%オフ、15%オフ、30%オフと割引率があがっていくクーポンがプレゼントされます。肉の日感謝デーは毎月内容が異なるので、利用したい方は公式ホームページなどをチェックしてみてください。

スタバカードにチャージで5%超えも夢じゃないおすすめクレジットカード

 

フォルクスまとめ

気軽に楽しむことができるフォルクスですが、低価格とは思えないほど本格的な味を楽しむことができます。お祝い事やいいことがあった時など、ちょっと豪華なお食事をしたいときにもおすすめです。Gカードのサービスも始まったため、肉好きの方にはぜひ利用していただきたいフォルクス。肉の日感謝デーも合わせてぜひご利用してみてくださいね。

丸亀製麺がアプリで1,000円クーポン配布中!1,000店舗達成記念キャンペーン!

お得な日を見逃さないように
「AI-Credit」アプリ

お店のお得な日を見逃したくない方は、アプリ「AI-Credit」をご利用ください。お得な日をカレンダー上で確認できます。AI-Creditでは、あなたにとってお得な日をお知らせします。