更新日:2018.04.12

ダイエーでは、お買い物をするとお得になる日があるということを皆さんご存知でしょうか。

知らないままでいると、実に損をしていることになってしまいます。お得に利用できる日やその内容を知り、より楽しく有意義に買い物をしたいものですね。

今回は、ダイエーでお得に利用できるイオンカード、WAON POINTカードについて詳しくご紹介していきたいと思います。知らなかった皆さんにはとてもお得な情報になりますよ。

 

ダイエー、ダイエーネットスーパーとは

ダイエーイメージ写真

ダイエーは、地域密着型スーパーとしてとても有名なスーパーです。関東、関西圏で店舗数を増やしており、至るところでダイエーを見かけることがあります。食料品、生鮮品はもちろんのこと、日用品なども販売しています。

ダイエーでは、ネットスーパーも展開しています。普段ダイエーで買い物しているのと同じ感覚でネットで買い物ができるとても便利なサービスです。近年、こうしたネットスーパーは増加の一途を辿っており、主婦の方から高齢者の方まで様々な方が利用しています。
雨の日や小さなお子様がいる場合、重たい荷物を購入したい時などはネットでお買い物ができるは嬉しいですね。ダイエーネットスーパーでは、パソコンでの注文後、近くのダイエーから最短3時間で商品を自宅まで届けてくれるため、急いでいる方や急遽ネットから買い物をしたい場合でも安心して利用することができます。

 

お得なイオンカード・WAON POINTカード

イオンカード・WAON POINTカードイメージ写真

イオンカードやWAON POINTカードが利用できるのはイオンだけだと思いがちですが、実はダイエーでも利用することができます。イオンカードの特典やWAON POINTカードについて詳しくご紹介しましょう。

イオンカードの特典

イオンカードの特典

  • お買い物代金5%オフ
  • ポイントがどんどん貯まる
  • 旅行、レジャーでもお得
  • 破損、盗難時でも安心
  • 55歳以上で更にお得
  • ゴールドカードが無料

イオンやダイエーでもお得な特典はもちろんですが、その他で利用した際もしっかりとした保証がついているので、普段使いにもおすすめです。

お申し込み公式サイトへ

こちらも参考にしてください。

AEON利用者必見!イオンカードは年会無料でこんなにおトク

 

WAON POINTカード

WAON POINTカード

引用:https://www.ministop.co.jp/

現金のお買い物でもポイントが貯まるポイントカードです。発行手数料、年会費無料で、イオングループのお店で利用可能です。

ポイントは三つの特徴があり

  1. 貯まる
  2. 使える
  3. 分け合える

と自分なりに有効に活用することができます。

こちらも参考にしてください。

「WAON(ワオン)ポイント」のお得な貯め方・使い方

 

カード利用によってお得になる毎月20日と30日は「お客様感謝デー」

カード利用イメージ写真

ダイエーでは、毎月20日と30日は「お客様感謝デー」として、各種イオンマークのついたイオンカード、WAON POINTカードの利用または電子マネーWAONでの支払でなんと5%オフ。こちらの5%オフは、なんと嬉しいことにダイエーネットスーパーでも利用OKのため、毎月20日と30日配達分は各種イオンカードでのお支払いでなんと5%オフになります。

残念ながら、酒類・たばこ・チケット・書籍・CDなど一部商品は対象外となりますが、それでも食料品や日用品など毎日でも買いたい商品が少しでも安くなるのは嬉しい限りです。

1ヶ月に必ずやってくる20日と30日には、是非ともイオンカードを持ってダイエーにお買い物に行くしかありませんね。

【2018-2017】おすすめ高還元率クレジットカードベスト10

 

ダイエーのまとめ

イオンカードとWAON POINTカードは、普段ダイエーで買い物をしているという方にこそオススメしたいカードです。ポイントをお得に貯めたい方や、他にも色々お得に買い物したい、特典を受けたい、ネットスーパーを使う可能性があるという方には是非ともオススメします。まだ持っていない方はぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

そして、特に20日・30日がお客様感謝デーで5%OFFになりますのでお見逃しなく。

お申し込み公式サイトへ

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。