更新日:2019.01.04

JCBグループの個人カードをApple Payに登録して初めての利用で大幅キャッシュバック!

JCBカードを新たにApple Payに登録・利用すると、ご利用金額の5%が大幅キャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

新たにApple Payの利用を考えている方は、今が始めどきです。

Apple Payキャッシュバックキャンペーン画像キャプチャ(引用)

引用:https://www.jcb.co.jp/campaign/apple-pay_cb1810.html

財布をわざわざ取り出さなくてもスマホを専用機械にかざすだけでお支払いが完了するキャッシュレス決済、その利便性の高さは利用して初めて実感できます。

JCBカード&Apple Pay新規利用キャッシュバックキャンペーン概要

Apple Payを初めて利用する方を対象とした本キャンペーン。

この企画は新たな利用者へのハードルを下げる狙いがあります。
そのため、Apple Payを始めようと考えている方は、今がお得に始められる最大のチャンスです。

<JCBカード&Apple Pay新規利用キャッシュバックキャンペーン概要>

  • 期間:2018年10月16日(火曜)〜2019年1月15日(火曜)
  • 対象者:Apple Payを初めてご利用される方(9月16日以降に新たに登録された方に限ります)
  • 条件:JCBカードやJCBグループのクレジットカードをApple Payに登録・利用(本キャンペーンはJCBカードの登録者に限ります)
  • 特典:Apple Payを利用してのお支払いで、お支払い金額の5%がキャッシュバック

JCBカードをお持ちの方でApple Payを利用していなかった方は、ぜひこの機会に利用してみてください。

JCBカードをお持ちの方で、すでにApple Payを利用している方もお得になる!

このキャンペーンは新規利用の方だけがお得になるキャンペーンではありません。
すでにApple Payをお使いの方にも特典が用意されています。

特典の対象となる方は、キャンペーンと同期間でApple Payご利用金額が3万円以上の方全員が対象となります。対象の方の中から抽選で、500名に1,000円分相当のJCBギフトカードがプレゼントされます。2018年9月15日以前にApple Payをご登録された方が対象です。

新たにApple Payに登録される方も、すでに登録されている方も、お得になるこのキャンペーンをぜひ活用してください。

 

Apple Payを使うとよりお得になる他のキャンペーンも続々

政府の増税に伴う新たな方針により、様々なクレジットカードや電子マネー、金融機関がApple Payと提携してお得なキャンペーンを開いています。

dカードをApple Payに登録すると1000ポイントプレゼントキャンペーン

初めて利用がおトク!JCBカード & Apple Payのキャッシュバックキャンペーン!

 

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。