更新日:2019.01.04

JCBグループの個人カードをApple Payに登録して初めての利用で大幅キャッシュバック!

JCBカードを新たにApple Payに登録・利用すると、ご利用金額の5%が大幅キャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

新たにApple Payの利用を考えている方は、今が始めどきです。

Apple Payキャッシュバックキャンペーン画像キャプチャ(引用)

引用:https://www.jcb.co.jp/campaign/apple-pay_cb1810.html

財布をわざわざ取り出さなくてもスマホを専用機械にかざすだけでお支払いが完了するキャッシュレス決済、その利便性の高さは利用して初めて実感できます。

JCBカード&Apple Pay新規利用キャッシュバックキャンペーン概要

Apple Payを初めて利用する方を対象とした本キャンペーン。

この企画は新たな利用者へのハードルを下げる狙いがあります。
そのため、Apple Payを始めようと考えている方は、今がお得に始められる最大のチャンスです。

<JCBカード&Apple Pay新規利用キャッシュバックキャンペーン概要>

  • 期間:2018年10月16日(火曜)〜2019年1月15日(火曜)
  • 対象者:Apple Payを初めてご利用される方(9月16日以降に新たに登録された方に限ります)
  • 条件:JCBカードやJCBグループのクレジットカードをApple Payに登録・利用(本キャンペーンはJCBカードの登録者に限ります)
  • 特典:Apple Payを利用してのお支払いで、お支払い金額の5%がキャッシュバック

JCBカードをお持ちの方でApple Payを利用していなかった方は、ぜひこの機会に利用してみてください。

JCBカードをお持ちの方で、すでにApple Payを利用している方もお得になる!

このキャンペーンは新規利用の方だけがお得になるキャンペーンではありません。
すでにApple Payをお使いの方にも特典が用意されています。

特典の対象となる方は、キャンペーンと同期間でApple Payご利用金額が3万円以上の方全員が対象となります。対象の方の中から抽選で、500名に1,000円分相当のJCBギフトカードがプレゼントされます。2018年9月15日以前にApple Payをご登録された方が対象です。

新たにApple Payに登録される方も、すでに登録されている方も、お得になるこのキャンペーンをぜひ活用してください。

 

Apple Payを使うとよりお得になる他のキャンペーンも続々

政府の増税に伴う新たな方針により、様々なクレジットカードや電子マネー、金融機関がApple Payと提携してお得なキャンペーンを開いています。

dカードをApple Payに登録すると1000ポイントプレゼントキャンペーン

初めて利用がおトク!JCBカード & Apple Payのキャッシュバックキャンペーン!

 

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト