d払いが9月14日(土曜)〜10月14日(月曜・祝日)まで、20%還元キャンペーンを開催

公開日:

更新日:

d払いは9月14日(土曜)〜10月14日(月曜・祝日)まで、20%還元キャンペーンを開催します。

コンビニやスーパーといった特定の店舗に限定されず、支払い可能なお店・ECサイトでの支払いが対象になります。

還元の上限ポイントは3,000ポイントとなります。1回あたりの上限は1,000ポイントとなります。

つまり、1回あたり5,000円までの決済であればd払いが圧倒的にお得です。また、15,000円まではd払いで買い物をして損はないでしょう。

付与されるポイントは期間限定ポイントですがdポイントを利用できる店舗であればどこでも利用可能です。LAWSONでも利用できますので、利用に困ることはありません。

d払いはdocomoユーザーでなくても利用できますのでぜひ利用してみましょう。新規登録者に対してポイント付与キャンペーンも随時開催しています。

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。リエールファクトリー株式会社でCTO / COOとして活動中。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

アプリサービス

AI-Creditのおすすめのテーマ