アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

築地銀だこクーポンGET!8の付く日はスタンプ2倍「スペシャルデー」

公開日:

更新日:

築地銀だこクーポンGET!8の付く日はスタンプ2倍「スペシャルデー」

みなさんタコ焼きはお好きですか。

今では日本のみならず、外国から訪れている観光客からも人気のあるタコ焼き。そんなタコ焼きが気軽に美味しく食べられる「築地銀だこ」は、通常の味のたこ焼きから、ここでしか食べられない特別メニュー、期間限定メニューなど豊富な品揃えで大人気です。そんな銀だこで使えるとっておきのサービス・クーポンについてご紹介いたします。明日からお得なサービスを利用して築地銀だこを利用していきましょう。

おすすめ高還元クレジットカードランキング10選


たこ焼きといえば「築地銀だこ」

大人気タコ焼き店「築地銀だこ」。みなさん一度は利用したことがあるのではないでしょうか。
いつでも出来立ての美味しいタコ焼きが食べられる銀だこには5つのこだわりがあります。

1.「タコ」

たこ焼きといえば大事なのはタコですよね。銀だこで使用しているタコは、世界中から厳選されたタコのみを使用しています。

2.「具材」

タコ焼きを作る際に使用される具材は、味はもちろん、一つ一つの大きさもどうしたら絶妙な風味を表現できるのかを徹底して作り上げられています。

3.「ネタ」

銀だこといえば外はパリパリ、中はとろっとした独特の食感が特徴。素材の旨味を十分に引き出せるように手間をかけて作られたネタの工程が深く関係しています。

4.「油」

銀だこでは、「コレステロール0」のコーン油を使用しています。コーン油を使用することで香ばしさがアップし、より独特な食感を引き立てます。

5.「トッピング」

たこ焼きの美味しさをより引き立ててくれるトッピングですが、トッピングも主役になれるくらいのものを、厳選して使用しています。

食材一つ一つのこだわりを知るだけで、築地銀だこが愛される理由がわかりますね。

【肉の日まとめ】29日・2日・9日はお得がいっぱい


銀だこに行ったら作っておきたい「銀だこスタンプカード」

銀だこをご利用したことがある方はすでにご存知かもしれませんが、銀だこには『銀だこスタンプカード』というポイントカードがあります。たこ焼1舟(6個入り以上)を購入すると1ポイント獲得できるシステムで、このスタンプカードには有効期限はありません。

銀だこには、レギュラーメニューとして通常のたこ焼き8個入り、だんらんパック(16個入り)、だんらんパック(24個入り)が提供されています。だんらんパック(16個入り)の場合はスタンプが2つ、だんらんパック(24個入り)の場合はスタンプを3つ獲得できるので、お会計ごとに1つではなく、たこ焼きの個数によってしっかりとポイントをゲットできるのは嬉しいですよね。

通常のたこ焼き以外にも「てりたま」や「ねぎだこ」、「チーズ明太子」。その他にも期間限定メニューが用意されていますが、それらもポイントの対象です。

銀だこスタンプカードは、「赤カード」、「銀カード」、「ゴールドカード」と3段階にステップアップします。赤カードで20スタンプを獲得すると銀カードになり、銀カードで12スタンプを獲得することを3回達成するとゴールドカードになります。ゴールドカードは10スタンプを獲得することを4回達成することでゴールドカードを更新されるということになります。ステップアップするごとにポイント満額の数字が少なくなっているので、より簡単にポイントを貯めることができます。
ポイントが貯まると、「ぜったいうまい!! たこ焼(ソース)」8個入り又はお好きなたこ焼6個入りのいずれかと交換することができます。

また、カードを忘れてしまってもレシートにスタンプを押してくれるので、後日それを見せるとスタンプカードにポイントを押してくれます。カード忘れにも対応してくれるため、利用のしやすさからとても人気の高いスタンプカードなんですよ。

ポイント2倍の日を見逃すな!

なんと、毎月8のつく日(8日・18日・28日)はスタンプ2倍のサービスが行われています。銀だこのポイントを集めている方にとっては絶対に見逃せない日ですよね。少しでも早くポイントが貯めるように、ぜひ利用したい3日間です。

さらに、銀だこにはアプリやメルマガのサービスも行なっており、そちらを利用すれば、随時最新の情報を得ることができるので、ぜひ登録してみてください。

【知らないと損する】ゴールドカードを年会費無料にする方法

まとめ

銀だこの『銀だこスタンプカード』は、有効期限がないカードなので、あまり利用する機会がないという方でも安心してご利用できます。ポイントを貯めてぜひ美味しいたこ焼きをゲットしてくださいね。ぜひ次回銀だこに訪れた際は、この『銀だこスタンプカード』作成してみてください。


ポモチでお得を見逃さないようにしましょう

ポモチ LINEの友だちになるとお得情報が定期的に届きます。

ポモチアプリは、どのお店でどのような支払い方法ができるか可視化した「キャッシュレスマップ」アプリです。 支払い方法ごとの還元率やキャンペーン情報も網羅しています。キャッシュレスライフを快適に過ごしましょう。

この記事の監修:足澤憲 ポモチ CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / ポモチ

足澤憲 / ポモチ

ポモチ CTO / クレジットカードマニア

ポモチの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。2022年7月3日にTBS「がっちりマンデー」に出演します。セコロジストとして毎年出演中です。

2022年8月6日 ビジネスジャーナルに取材をしていただきました。エポス・三井住友・イオン…実質無料の「ゴールドカード」7枚!どれが最もお得?

2022年8月7日 ビジネスジャーナルに取材をしていただきました。ポイント還元率“改悪”で乗り替えるべきクレジットカードとは?親族も10%還元の裏技

2022年6月17日 岩手日報・岩手めんこいテレビで紹介されました。「亡き父へ」広告、今年も 足沢憲さん、古里IGR二戸駅に掲示

2022年5月26日 となりのいろはで記事監修をしました。【プロ監修】学生のうちに作っておきたい、おすすめクレジットカード比較!審査基準も紹介

2022年5月16日 東北新聞に取材された記事が公開されました。「人生設計を大切に」

2022年5月12日 日テレニュースに取材された記事が公開されました。>「貧困家庭を助けるミッションの一つとして開発した」

2022年5月12日 岩手日報に取材された記事が公開されました。「大変なことは飛ぶための準備。ただの苦労話で終わらぬようあがいてほしい」

2022年5月11日 読売新聞に取材された記事が公開されました。「奨学金を使いこんでくれて、ありがとう」 「父に感謝」困窮めげず 県立大出身 起業家・足沢さん 母校で講演 お金の知識大切さ伝える

2022年5月11日 テレビ岩手に取材された講演が公開されました。岩手県 話題となった広告ポスターを掲示した男性が母校で講演

2022年5月11日 岩手めんこいテレビに取材された講演が公開されました。父に「奨学金使い込んでくれてありがとう」 広告が話題の起業家 母校で講演<岩手県>

2021年8月30日 文春オンラインに取材された記事が公開されました。【文春オンライン#1】父に使いこまれた奨学金は315万、「小学生の頃から“お金貸して”と」…岩手の困窮農家に生まれた男性(33)の壮絶すぎる人生

【文春オンライン#2】実家を出ても「妹の学費、かかるからよぉ」と電話が…父に奨学金315万円を使いこまれた男性(33)が“貧乏”から得た「教訓」

2021年6月22日放送の日本テレビ「ニュースEvery」・テレビ岩手の放送で紹介されました。日テレニュースはこちらから。

岩手日報・Abema News・毎日新聞ねとらぼJ-CASTニュースなど、多数掲載。ねとらぼはYahoo!ニュースやLINE NEWSにも掲載されました。

2021年7月5日、ORICON NEWSに掲載。浪費家で借金まみれの父、お金に無知な母…“お金に追われていた”息子が父の日広告を経て変化した両親への想い

株式会社オモチでCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

キニナルweb「おすすめ決済方法を一発表示するアプリを開発した“セコロジスト”が語る、究極のポイント還元術」でも取材をされました。(2021年4月26日掲載)

ビジネスジャーナルでエポスカードのお得な使い方も解説。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「ポモチ」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

株式会社オモチは一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / ポモチの関連記事

ポモチのおすすめのテーマ