アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

【結婚式の贈り物・ギフト購入はお得なクレカで】松屋でおすすめ松屋カード

公開日:

更新日:

「結婚式のお祝いには素敵な品物を送りたい!」だけど「あんまり高価過ぎると手が出ない…」ってこともありますよね。もしお得に素敵な贈り物を送ることができたら、これ以上のことはありませんね。

洗練された商品が取り揃えられたデパート「松屋」では、素敵な贈り物をお得に購入することができます。その鍵を握るのは松屋が発行するクレジットカード「松屋カード」です。

松屋カードの嬉しい特典やお得情報をご紹介します。

松屋カードは割引が最強!素敵な贈り物をお得に♪

松屋カードは松屋での利用が特にお得です。松屋以外の百貨店・デパートが発行しているクレジットカードと比べてもお得率が高いのが松屋カードです。年会費は初年度無料になっています。

特典1:5〜10%分を即時割引

松屋カードの特典で最も嬉しいのが、松屋でのお買い物がその場で最大10%OFFになることです。前年のカード利用額を基準にその年の割引率が変わります。その場で割引を体感することができ、お得感アップです。割引率とカード利用額の関係性は以下の表の通りです、

松屋カードの割引率とカード利用額

割引率 カード利用額/年
10% 50万円以上
7% 20万円以上
5% 20万円以下・初年度優待率

20万円以上で7%の割引が適応されるのは嬉しいですね!
割引はレシートに記載されます。

特典2:貯まりやすいポイント制度・還元率

松屋カードのポイント還元率は0.5%です。還元率自体は標準的ですが、実は無駄なく貯めることができる嬉しいシステムになっているのです。

松屋カードの利用で貯まるポイントは、DCハッピープレゼントポイントです。1,000円ごとに1ポイントが加算され、200ポイントを集めると1,000円分の「松屋商品券」と交換することができます。

最大の特徴は、1ヶ月のすべてのショッピング利用合計額で計算されることです。都度の決済で計算する場合に比べると、切り捨てられる端数分がないためポイントを効率よく貯めることができます。

松屋商品券以外にも、JALマイルや豪華な賞品などに交換することができます。松屋でのお買い物に利用するもよし、素敵な商品をゲットしたポイントでお得にマイルを貯めるもよし、使い道は様々です。

特典3:[新婚さんに嬉しい!]ブライダル特典あり

人生の節目をお得にお祝いしてくれる特典も魅力です。松屋カードを持っていると「松屋ブライダルクラブ」や「松屋キッズクラブ」に入会することができます。これらのクラブに入会すると、入会時に100ポイントをそれぞれ獲得することができます。

松屋ブライダルクラブでは、エンゲージリングや時計、食器、家具などの新婚さんに必要な商品の購入がカード優待に加えて5・10%の割引が適応されます。結婚式の引き出物などの購入も少しお得になります。

また、松屋キッズクラブに入会すると、期間限定でランドセルや節句人形の購入時に優待を受けることができます。松屋の商品は高品質なため、プレゼントや季節のお祝い事にはぴったりですね。

特典4:松屋展覧会の入場料無料に

松屋では定期的に有料の展覧会が開催されています。この展覧会は有料開催ですが、松屋カードを持っていると無料で訪れることができます。お買い物に行くのもいいですが、のんびり芸術を鑑賞するのもいいですね。

展覧会の内容は季節によって変わります。詳しい内容はホームページなどをチェックしましょう。

松屋カードの新規入会キャンペーン

松屋カードではカードの利用がお得になるキャンペーンが随時開催されています。現在開催されているのは、新規入会者に嬉しいキャンペーンです。

松屋カードの最大の特徴である即時割引額が、初年度から7%になるキャンペーンなどが開催されています。従来ならば7%の割引を得るために利用しなければいけない額は20万円です。それが無料でついてくるキャンペーンもあります。

松屋カードはギフト購入のシーンにおすすめ

結婚式などのお祝い事は、事前に予定がわかっているものです。素敵なプレゼントを送るためには、あらかじめ準備をしておくと安心ですね。相手の喜ぶ顔を想像すると、プレゼント選びも楽しくなる上に、そのお買い物がお得になると思うとなお嬉しいですよね!

プレゼント選びは相手も自分も嬉しいのが一番です!

ギフト購入はSOGOや伊勢丹で本格ギフトの購入も、おすすめの支払い方法があります。
SOGOでお得な購入方法

三越伊勢丹でお得な購入方法

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。リエールファクトリー株式会社でCTO / COOとして活動中。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ